2020-01-01から1年間の記事一覧

初めて誰かとセックスした日

11/17 東高円寺U.F.O CLUBから始まった、 Melancholia Live Tour ついに明日、渋谷La.mamaでツアーファイナルになります。 まだご予約大丈夫ですので、迷ってる人いたらこのブログ読んでください。 いやもう読んでるか。 このブログ読んで明日来るか迷ってる…

ソラニン

死んだら音楽はできません だから生きてます ただ単純にそれだけの理由です 今のこの甘ったるい生活がなくなるのも 無個性な髪型にして日々を生きるのも 御免被ります いつか、売れたら いつか、音楽だけで生きていけたら いつか、僕が普通の歌を歌うように…

名古屋カチコミ

東京に帰ってきました なんだかずっと夢見てるみたいな感覚だった(酔っ払ってたからかな!) ライブして、車で移動して、適当なところで寝てからまたライブして、車で移動して、また寝て、東京帰ってきた 寝て移動、そっからライブ そんな3日間、私は高校生…

ロックバンドをやってます、なんでやってるかというと頭が悪いからです。なんで頭が悪いかというとロックンロールが好きだからです。なんでロックンロールが好きかというと多分、救われたからです。 自分のための音楽が誰かのための音楽になれたらいいなと思ってます。

ロックンロールが好きです パンクロックが好きです そんなことを思ってもう8年経ちました なんか早い。あっという間に過ぎていってる (自分的に)ロックンロールを始めたのは高校2年生の時で、22歳(未だ21歳だけど)の今もやってるのを考えると、人生の結構を…

西野カナに共感できなかった小学生の私の話

共感というものは、小さな小さな感情を殺すよね。 今日も生きててくれてありがとうみんな 私は、今大学四年生です そう私は大学生なんですよ 大学行ってなさそうだと思われがちですが、 全然行ってるし、友達はあんまりいないけど(ってかマジで1人しかいねえ…

27歳で死なないこと思えた理由はなんですか?

友達の彼氏は、お笑い芸人でM-1優勝を夢見てます 私の友達は、俳優を目指してて 先輩は声優で、ジャンプあにめの主人公をやりたいそうです。 私の友達は、念願のお母さんになりました。 私のバイト先の人は、かっこいい彼氏が欲しいそうです。 結婚した友達…

音楽に勝ち負けはないけど勝てるまでやる

ライブハウスに帰ってきたーぜ! そんな気がした7/30のライブでした。 まずは来てくれた人たち、ほんとにありがとう以上にありがとう 手洗いうがいしっかりやったかなー? また元気な姿をライブハウスで見せてくれ! 昨日のステージからの景色は、人同士が近…

体育館からサマソニへ

サマソニ がオリンピックやるからって、9月になった、それがスーパーソニック 去年、サマソニでレッチリとかダムドとかランシド見てからというもの、 わたしの最終的な目標は武道館ワンマンからサマソニ のステージに変わりました サマソニに出演できるバン…

髭男聞いてる奴は嫌いなので話しかけないでください

腹筋が痛くて寝れません わたしの曲を毎日毎日飽きることなく 紹介したり 今日あったことを毎日飽きることなく 紹介しようと思います 今までわたしの作った曲! ・FAKE SMILE ・曲名忘れた ・優等生B ・Lonely me ・モラトリアム ・パンクヒーロー ・un-frie…

Lonley meのアンサーソング

どーもーななです 元気ですかー、またライブハウスでみんなと会える日が遠くなっちゃったね 寂しいなあ、 しばらく誰とも関わりたくない沼にハマりそうになって頑張って生きてる こんな日々いつ終わるんだろうね、そんでこんな日々は本当に終わりがくるんだ…

Syrup 16gを聴く夜の話

本日、#パンクロックガールが描いてみた ここ1〜2ヶ月、夜中にお腹が急にいたくなる まじで死ぬんじゃねえかて思うレベルの腹痛で結構耐えられないんだよね 何回救急車予防と思ったことか!! なんなんだろうね、 なんのせいとは言わんが、ストレスとか溜ま…

ライブ全部中止になりました

おはよ、さっき起きました わたしはバイトもなくなって、ギター弾いては寝て歌っては食べてのなかなかニートをやってます。 みんなはどうでしょう? 学生の人は、学校休みなのかな? 会社員の人はテレワークかな? 私たちバンドマンは、キャンセルしたいろん…

ライブハウスを潰したくない

みんな、大丈夫? 元気? いま流行りのアレ、コロナウイルス わたしは正直侮っていたけど、ライブハウスが次々と公演を中止せざるを得ない状況になっちゃってる。 まじでばかだから政治のことはなーーんにもわからん わからんなりに選挙に行って、わからんな…

ビートルズはもう聞こえない

世界平和って言葉を知ってますか 世界の平和のことです。(そのまんまやん) 世界平和、ラブ&ピース、 そんな言葉くそったれてると思うよ ビートルズが聞こえない ビートルズじゃもう踊れない そんな時代に私たちは住んでいます。 タイトル未定の世界平和を皮…

鬱くしき日々

真夜中を無駄遣いして 今日で最後と思ってる いつだって不安定で憂鬱です 涙とかもう出ないし 屋上も馬鹿みたいだし いつだって不安定で憂鬱です あぁこの鬱くしき日々 生きてること それは偉大なのか? この世界を手に入れらず こんな僕は空も飛べずにいる …

PUNK ROCK

今日は2万電圧でライブだった!! 来てくれたひと、みてくれたひと、呼んでくれた堀さん、全員にありがとうと大好きを叫びたいです。 なんと言っても1番嬉しかったのは、女だからとか若いからとかで舐めてないで、聴いてくれたとこ。 なんかずっーとそれに苦…