まだ歌を歌いたい

 

 

 

世界が終わる夜に何をするんだろう

 

好きなものをお腹いっぱいたべて

大好きな人に「大好き」と伝えて

あったかい布団の中で

あーもっと生きていたかったと泣く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことあるわけねえだろ

私はきっと、絶望して気持ち良くなって

セブンスターに火をつけてから、

Aのパワーコードをかき鳴らして

屋上からダイブ!

 

世界に殺されるくらいなら

私から死んでやる

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなもんですわ

 

 

 

 

 

そんな人間なんですわ

 

 

 

大好きと伝えられるほど好きな人は

この世の中に片手に収まるくらいしかいないし

他人の前でご飯あんまり食べれないし

家にはペラッペラの煎餅布団しかないし。

 

 

 

 

 

でも音楽とセブンスターとギターと。

 

 

歌と。

 

 

 

私を支えてくれるものは大体この4つだしね。

 

 

 

尊敬しているロックスターが歌う、

ギリギリ安全圏みたいな生き方は

そろそろ辞めなくちゃって思ってるんだけど

安定継続みたいな生き方は

どうも捨ててくよりずっと怖くて

 

 

これにめちゃくちゃ共感して

はちゃめちゃに泣いている。

 

 

 

あーあ。もっとうまく生きれれば楽しかったのに。

でもライブをやると私は何だか生き返るからそれで良い。

 

息がうまく吸える、息継ぎができる

それがライブで歌っている瞬間かもな

 

 

 

もっと超満員のステージでやりたい

もっと私を知って欲しい

もっともっともっと!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欲も努力も見せるのはダサいけど

私は最近おかしいので。

 

 

 

 

 

 

 

武道館でやりたい!

サマソニに出たい!フジロックに出たい!

全国ツアーやりたい!ワールドツアーやりたい!

 

私の歌で誰かを殺したい!救いたい!抱きしめたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーハーツに会いたい

 

音楽をやりたい

 

 

 

 

ずっと歌を歌いたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さよなら最終兵器