2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

エロいVチューバーになる

Q 劣等感に悩んでいます。 A 自分ではなく周りを殺せ 毎日、誰かと比べては落ち込んでいる。 大型フェスへの出演、メジャーデビュー、主題歌決定。 そう言うのを勝ち取ったやつに限って簡単にバンドを解散させる メンバーとのやる気の違いだとか、やりたいこ…

夢と現実

私は、夢を語る音楽じゃなくて 現実と戦える音楽を作りたいです。 今日の昼間に、バクマンを読んだのでタイトルをパクらせてもらいました。 バクマン読んだことない人は居ますかね。 簡単に言うと漫画家を目指すお話なんですけども。 私はあれを観ると、音楽…

3月生まれの恋人の話

昔、すごく好きだった男の子がいました もう顔も声もあんまり覚えてないんですけどね。 というか、私は彼の家族構成も、飼っていた猫の名前も、どんな人生を生きてきたかもあまり知らなくて、結局その程度だったと言われればそれまでなんですけども。 なんで…

甲本ヒロト

サマーソニック2022に行ってきた。 2019年ぶりのサマソニ、むちゃくちゃ楽しかった。 夏フェスの醍醐味、有名バンドを10分くらいだけ見て、違う有名バンドを見る、そしてまた10分経って違うバンドを見る超贅沢な周り方をして、頭から最後まで見たバンドは、…