2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたがいれば、地獄も天国

こんにちは、ななです 昨日はバーペガ、弾き語りありがとう。 久しぶりにコピーをやったよ、1年半くらいぶり。 しかも今日、いまこの瞬間私は起きて電車にゆらゆら乗ってる。 こんな早い時間に電車に揺られるのはいつぶりだろうなぁ!! まぁ理由は単純、遊…

16歳のわたしはもう21歳になったよ

人生が変わる瞬間をみんなは体験したことありますか? わたしのいう人生の瞬間っていうのは本当に大きなものだったけど、 小さい人生の変わる瞬間は必ず誰しもが持っているものなんだよ あなたがいまTwitterを見てた時間もそう、 さっき返したらラインもそう…

私はロックを死なせない。

こんばんわ、ななです。 昨日は私たちThe Vapesのレコ発企画、ほんとにほんとにありがとう。 たくさんの人が来てくれました! 最高の景色を見れた気がします 有希乃、 高校からの大親友でなんでも話せるような仲です、有希乃もMCで言ってたけども、 高校の友…

話すことないから早くやりてえな

ななです みんなはさ、未来とか過去とかに行きたいって考えたことあります? 私はあります ちなみに何回も。 総じて戻りたいのは過去なんだけど! このまえ友達とその話ししてたんだよね 過去と未来戻るならどっち? まじクソガキみてえな会話 んで、それに…

ついにあの質問に答えます

こんばんわ、ななだよ。 今日は全然いつもみたいな記事ではなく、企画についての質問が多かったのでまとめたいと思います! みんな知ってると思うんだけど 11月7日渋谷ギャレットで、The Vapesの レコ発&私の20最後の日&結成1周年 ってライブをやります。 そ…