話すことないから早くやりてえな

 

 

 

 

 

ななです

 

 

みんなはさ、未来とか過去とかに行きたいって考えたことあります?

 

 

 

 

 

私はあります

 

 

ちなみに何回も。

 

 

総じて戻りたいのは過去なんだけど!

 

 

 

 

 

 

このまえ友達とその話ししてたんだよね

 

過去と未来戻るならどっち?

まじクソガキみてえな会話

 

 

 

んで、それに対して

友達は、過去には戻れるけど未来には行けなくない?って言ったんだよ

 

ん?って思ったんだけど

 

 

 

 

私はなんか

過去現在未来(英語かよ)は一般の軸になってると思ってて。

 

今こうやって記事を書いてるのも、

今日チョコレートを食べたのも

ギターの弦が切れたのも

 

全部最初から決まってることだと思うんよ。

 

 

 

私が未来になにをするかっていうのは

もう生まれる前から絶対決まってると思うのね

 

 

 

 

 

 

例えば占いとかじゃないけど

 

 

25歳で結婚して

30歳で子供を産んで

 

 

とかも決まってると思うんだ

 

 

 

ドラえもんの影響かもね。笑

 

 

 

 

 

でも一方で友達は、

 

 

いやいや、今現在は今現在でしかなくて

未来は絶対自分で変えられると思うよ

 

 

的な。

 

 

友達は、時間軸とかそーゆーのを考えてなくてただ単に自分が今生きてるこの時間がこの時間でしかない。

だから時間の先頭にたってんのは自分だし現在。

 

 

的な。

 

 

 

 

 

 

 

ナンバーガールエルレが同じ時代に活動するのも決まってただろうし。

大森靖子と峯田のコラボも決まってた。

嵐の活休もkenkenの逮捕も。

 

 

 

そう考えたらちょっと楽にならない?

 

 

 

 

 

あーなるべくしてなったんだな。

って思えない?

 

 

 

 

 

私そうやって生きてきたから、

自分で未来から開く系の考えはちょっと怖いとさえ思っちゃう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰が正しいのか、未来は本当に存在するのか、

 

 

怖すぎ!

 

とか思ったんで寒さに凍えながら書きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話すことないからさっさとやっちまいてえ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ、おやすみ

 

 

 

夢の中であおーね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

企画やります↓

f:id:unimayone:20191104013233j:image

 

 はつばい!

 

 

 

 

広告1クリックで私が喜ぶ↓