ついにあの質問に答えます

 

 

 

 

 

こんばんわ、ななだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は全然いつもみたいな記事ではなく、企画についての質問が多かったのでまとめたいと思います!

 

 

 

 

みんな知ってると思うんだけど

11月7日渋谷ギャレットで、The Vapesの

レコ発&私の20最後の日&結成1周年

ってライブをやります。

 

 

 

そのことについての質問全部答えるから、わからん!って人は見てってください。

ベイプスのプロは見なくていいよ、いつも通りきてね笑

 

 

 

 

実際に聞かれた質問なので、最後まで読んでくれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

① 前売りチケットと当日チケットはなにがちがうの??

 

前売りチケットと当日チケットは値段が違うよ!当日のほうが500〜600円くらい高くなるので来れる場合は、ベイプスのメンバーかベイプスのメールアドレスに連絡してくれ!

前売りチケットで入れるようにしておく!

 

 

 

 

 

 

 

② 何時から出番ですか?

 

それはTwitterみろ

 

 

 

 

③ 企画の次の日がNanaの誕生日なのでプレゼントをしたいのですがなにがいいですか?

 

 

 

タバコ一択。ラッキーストライク11ミリね(図々しい)

全然きてくれるだけで嬉しいので買わなくて大丈夫だよ!ライブに来てくれることが私にとって誕生日プレゼントなので!

買ってきてくれたら喜んだ受け取ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

④ 行けるかわからないけど取り置きそのままで大丈夫ですか?

 

 

 

 

大丈夫!もしこれた時用に前売り料金にしておくので安心して!

 

 

 

 

 

 

⑤ そもそも、ライブハウスへ行ったことないから全てがわからない。

 

 

 

入り口に行って、受付の人に

どのバンドを見にきましたか?って聞かれるので、

そしたら、The Vapesです

と答えてください!

そのあと名前聞かれると思うんで名前こたえて!

なるべく、知ってる人はフルネームで書いておくよ!間違ってたらごめん!

 

そしたら、ドリンクチケットがもらえます!

そのドリンクチケットを持ってドリンクカウンターにいけば酒がもらえる!

 

って感じ。

 

 

当日は椅子も用意するので、疲れた時は座ってくれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上!!!

 

 

 

あと終演後に打ち上げやる!お客さんも一緒に!お客さん同士でも私とでもいっぱい話せるといいな

 

 

 

 

 

1週間切ったのでべいぷすみんなウキウキしています、あなたもでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月7日、会えるの楽しみにしてます

 

 

 

 

 

なな

 

 

 

 

 

 

 

フライヤー↓

 

f:id:unimayone:20191102123850p:image

 

 

 

 

広告収入のためによろ↓