Nana Lv.100

 

 

Nanaです、こんばんわ

 

 

2月の前半、怒涛のライブラッシュ来てくれて見てくれて、知ってくれてどうもありがとう

 

 

2.4 新宿アンチスリーマン

2.6 下北沢251弾き語り

2.7 高円寺U.F.O

2.8 下北沢ろくでもない夜 ハテンコウ企画

2.11 町田Nutty's Made in Me.企画

 

充実してた、全部意味のあるライブでVapesのツイッターのフォロワーが20人くらい増えました!ありがとう!

ちなみにわたしも20人くらい増えました!ありがとう!笑笑

 

数字じゃないのはわかってますけど、見てくれる知ってくれる人がいることは音楽やってる人間にとって本当に嬉しいことです、

本当にありがとう

 

 

 

 

 

このライブラッシュの中で、素敵な出会いもたくさんあって、Vapesはスリーマンと企画を初めて体験して、

とても濃いライブラッシュになったと身にしみて感じてます

わたしにとってもすごく大きなものだった

 

 

 

ついこのあいだまで、

メンバーにちょっと何か言われただけで大泣きして騒いで

後輩のバンドがテレビに出て有名になってバズって嬉しいのになんかとても悔しくて

友達のバンドが有名なバンドと対バンになって羨ましくて

あーーー音楽とかやってなけりゃ惨めな気持ちにならなくてすんだのかなあと思って。

 

バイトもやめて

曲作るのもやめて

ギター弾くのもやめて

テレビから流れてくるCMとか

コンビニで流れてくる音楽とか

全部嫌になって

家の電気消してテレビ消して真っ暗な部屋で

ずっとぼーっとして朝になってて

みたいな日々を繰り返してた

 

 

でもね、

 

スリーマンではたくさん人が来てくれて、オープンと同時に受付に人が並んでるのを初めて見た。

税5とRADsのたくさんのファンの人たちはVapesを見てくれた

CDをかってくれた、vapesを見にきてくれた人もたくさんいた

自分の歌を歌えばいいんだって気づいた

 

 

高円寺では、自分のロックを貫いてるかっこいい大人たちがたくさんいた

高校の友達や他のバンドのライブで知り合った人が来てくれた

好きなことやっていいって気づいた

 

 

下北沢251弾き語りでは、女のバンドマンしかいなかった、

女でもここまでやれるし、ガールズバンドなのに舐められてなかった私がなりたかったガールズバンドの2組を見た

諦めないで続けなきゃいけないと思った

 

 

下北沢ハテンコウ企画

バンドメンバーが脱退して1人になってもアコギを弾き殺して叫び続けたボーカルがバンドになって帰って来たお祝いの日

弾き語りからバンドになる嬉しさも、バンドから弾き語りになる心細さもわたしは知ってるからなんかもう心の底からおめでとうって思えた

仲間って本当に大切だと思った

 

 

町田Nutty's

初めてこんなに尊敬するバンドに出会った気がした、いろんなことを聞いていろんなことを考えていろんなことを反省した、

アルファベットが集まったノンジャンルな日だったけど私はとても楽しかったし感動したし

かっこいいってすごいって褒められなかったのがVapesになって初めてだったから

こんなに真剣に考えてほんとのことを教えてくれるバンドがいるんだって思った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はまたバイトを始めた

音楽も聞くようになった

テレビをつけて

コンビニでタバコを買って

こんな曲がリリースされたんだなあなんて思いながら

教えてもらったバンド聴いて

ギター持って歌ってる

 

 

 

好きなことを貫いて

仲間を増やして

女でも男でもバカにされないような

カッコいい人間になって

1人の表現者としてもう一回ちゃんと、音楽に向き合おうと思います

 

成長できたこのライブラッシュ

vapesはこれからどんどん進化していきます

 

 

 

 

 

私はこんなとこで終わらせるつもりはない

 

みんなで一緒にでっかい箱にいこうね

ライブハウスで待ってます

 

 

Nana