忘れたら

 

 

 

2月はライブがない。

 

僕の生きがいであるライブがない。

 

 

 

みんなが僕を忘れたらどうしようか。

そんなの悲しいし寂しいし辛いな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月はバンドで色々とやることがあるのでライブがないのですが、寂しいなあ。

 

そう、寂しいです。

 

 

 

 

 

 

わたしにとってはおっきな声で、精一杯の声を出せる機会なんて、ライブハウスしかなくって。

 

カラオケでいいじゃんて思うかもしれませんが、声デカすぎてカラオケの防音室なんか突っ切っちゃいます。いつも。

 

 

 

ウケる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1番でかい声で歌うことがわたしの中では

ストレス発散方法だし、モヤモヤを解消する方法だし、好きなことなので、2月生きられるのか不安です。

 

毎日、tiktokにカバー動画をあげているのですが

週に1回だけ顔出しで自分のオリジナル曲を歌おうという試みを始めました。

 

 

 

2曲だけ顔出してあげてますので

是非ともいいねしてフォローしといてください。

 

https://vt.tiktok.com/ZSF8aKnbR/

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、なんなもない2月が早く過ぎないかなと思っております。

ブログもtiktokも頑張って更新するので

どうか僕はを忘れないでいてくださいね。

 

 

 

 

 

なな