げろちゅー・シャンディランデヴー

 

 

日曜日よりの使者を聞いて

心の奥の方から体温がじわじわと上がるのを感じました。

 

 

 

 

 

 

 

何だか今日はやりきれなくて、悔しくて、辛くて、仕方がないから甲本ヒロトの声を聞いた

いつでも変わらずに私の耳の中にぶっ放してくれる彼の魂がイヤホンから伝わってきて、

やりきれない気持ちがどっかに飛んでってしまいました。

 

私が生まれる前に解散したくせに、

私の人生のほとんどを埋め尽くしているこの甲本ヒロトという男は、いつになったら私の中からで出て行ってくれるんだろうか。

 

一生頭の中で、ロックンロールを鳴らし続けて

私の心を掴んで離さないんだろうな

 

そして願わくば一生私の中に存在してて欲しい

 

 

はあ、何で。

何で私はもっと昔に生まれなかったんだろう。

というか、私が好きな音楽は何で昔にしかないのだろう。

 

 

私は早く誰かのブルーハーツになりたいから、誰かに私たちを見つけて欲しいから、

そのきっかけになるように、

今流行ってる音楽を一生懸命聴いて覚えて

tiktokにあげています

 

流行ってる音楽を聞いて覚える時間が

今自分にとって1番苦痛な時間です

 

カッコ良くもない音楽を聞いて、

自分の中に落とし込んで歌ってる

この作業ってすごく自分の心を削ります

 

 

酔いどれだのシャンディランでブゥだの

うるさいんだよほんとに

 

げろちゅーもだいしゅきも

踊ってんじゃねえよしね

 

バカマンコしね

短小インポしね

 

 

 

 

 

結局tiktokで私の歌を聴いた1200人くらいのやつらは何人が私をいいと思ったんだろう

何人が声いいジャーンだけで終わらないで

tiktokに賢明に載せてるMVを見てくれたんだろう

 

名前だけ知ってるー!を何人が今後辞めてくれるんだろう

何人がライブを見にきてくれるんだろう

 

僕は基本的にネガティブな人間だから

こんなことばっかり考えてます

 

 

 

 

 

 

確実に前に進んでる感覚はあるのに

目指すところもそれと同時に伸びてくから

ずーっとゴールとの距離は変わらない

 

いつになったら私は音楽に満足するんだろう

いつになったらやりきったなって思うんだろう

 

絶対にそんな日が来ない気がして怖い

 

 

まとまりません。

明日も高崎で歌うし、明後日は藤枝で歌う

私から歌をバンドを奪わないでね、神様

 

もし奪うんなら殺してやる

 

おやすみ