BURN OUT INSPIRATION

 

ナナです!

こんばんは!みんな!こんばんは!

 

 

発表されたから数日経ちましたが、

The Vapes、ツアーに行きます!!!!

そして新メンバー入りました!!

そして、3rd Singleが発売されます!!!

 

コロナだからできた、時間をかけてのレコーディングと曲作り、いつまでもコロナ最低!とか言っている場合じゃありません。

東京でライブができないなら、東京じゃないところに行ってライブをやればいいんです。

東京以外にも音楽は溢れてるし、車に揺られてライブに行く楽しさを私は去年に知ってしまったので、すごく楽しみで仕方ないかな。

 

新しいメンバーと新しい曲が入ったCDを持って色んなところに行くのが楽しみで仕方ありません。

きっとすごく楽しいものになるんだろうな!

みんなにも会えること楽しみにしています!

 

 

 

さて、今回の3rd single。

タイトルはBURN OUT INSPIRATION

です。直訳すると燃え尽き症候群

前のブログで話したけど、新しいThe Vapesの始まりには超相応しいCDになっています。

 

テーマは初期衝動。

誰もが音楽を聞いた時に感じたあの感覚を

私たちは今回のCDに詰め込みました。

 

ZEROとKINGとリンダという曲を収録。

リンダはライブでよくやるからみんな知ってるよね!!

私はこの歌が大好きです。

リンダも、最高にかっこいいんですけど

私はZEROと KINGも期待してて欲しいと思っています。

ZEROもKINGも、今のThe Vapesだからできた曲なんです。

最高にかっこいいリフと思わず手が上がるみんなで歌いたくなるメロ。

今のThe Vapesの挨拶代わりの曲。

誰にも文句言わせませんので、絶対買ってあなたの全部で曲を感じてください。

 

 

 

そして、超裏話ですが今回の曲のレコーディングを私たちは自分たちでやりました。

深夜に、メンバーとピンクネオンストリートのボーカルつばさくんと笑いながら感動しながらレコーディングをしました。

楽しかったなぁ、あんなに笑ったレコーディングは初めてだったよ。

 

The Vapesは、言うなれば前ギターのブロさんが抜けてどん底に落ちました。

3ヶ月も4ヶ月もスリーピースでライブやって

慣れないライブで悔しい思いもいっぱいしてきた。

 

まぁ、だからあとは這い上がるだけだよね。

私の音楽を好きだと言って入ってきた、新しいギタリストのヒロヤと一緒に

このブログを読んでる貴方と一緒に、

絶対這い上がるし成り上がっていこうと思うよ。

 

 

 

新しいギターのヒロヤと私たちは、The Vapesというバンドかなければ一生出会わないような人間でした。

生まれたところも、育った環境も、今の環境も、言うなれば好きな音楽も、何もかも違うヒロヤと私たちはこの広い日本でThe Vapesというバンドがあったからこそ出会いました。

もちろん、これを読んでる貴方とも私はThe Vapesがなければ出会いませんでした。

それってめっちゃすごいことだよね。

 

いつ何が起きるかわからないこの時代に、

私たちは出会っちゃったもんね。

The Vapesが、ナナが、がっちんが、五十嵐が、ヒロヤが。

この4人が貴方の日常にちょっとでも関わったなら、私は音楽やってきた意味があると思います。

 

 

 

8/12から始まるわたしたちのツアー。

貴方の人生にちょっとでも関われたらいいと思うので、是非とも遊びにきてね。

 

f:id:unimayone:20210728220156j:image