徐々に色あせていくなら、いっそ燃え尽きたほうがいい

 

 

久しぶりに描きます。

色々とやらなきゃいけないことが多すぎたね!

 

 

私たち、3rd Single発売記念にツアーをやることに決めました!(拍手)

CD出すたびにツアーやろうかな!って思います。前のツアー、楽しかったんだよね。

 

今回は、一番遠くて北海道ですね。

9/26、こちらの日程はもう発表されてます。

BLAGのシューイチさんの誕生日企画です。

 

初めて行く土地ばかりで、今からすごく楽しみです。

待っててな!!まだ会ったことのない貴方。

 

 

 

 

 

 

 

今回、ツアーをやるということで誰とは言わないけど、全然バンド関係のない人間に

売れてないのにツアーやるの?って言われました。

その場では、無視しちゃったけど笑

そのあと考えたんだけど、確かにうちらがツアーやってもな…って。

でも、今日。私は思ったの。

 

 

いやいやいやいや、売れてないからこそ私たちはいろんな土地に行くべきだろ

色々とびびって渋谷cycloneだけでライブやり続けてもダメだと思いました。

 

 

私の信念は、誰でもできることで誰もやらないことをやるっていうことです。

バンドなんてものは、正直演奏しなくてもバンドやろう!だけでできちゃうものなの。

でも、誰も私たちのことを知らない土地でライブをやるって結構勇気がいるものです。

東京でやらないライブは少し心細い。

でもいつまでも東京でグダグダやってても意味はないと思いました。

 

 

 

この前、大学でできた唯一の友人にタロットカードで占いをしてもらいました。

私はその時、お金だけに気を取られて情熱忘れてるって言われました。

占いなんて基本信じない(スーサイド・ライブでも歌ってるしね)私ですが、なんかハッと思っちゃったよね。

ありがとう、私はそういえば最初に音楽を始めた時のことを少し忘れてた気がする。

 

自分のインタビューを見直したり、

自分の音源を聞いたりしました。

私は、たしかに昔、あの頃、

音楽に対して誰にも負けない情熱があったよ

 

最近の私は、CDを売ることしか考えてなかった。

そりゃ、私は音楽で飯を食おうとしてる人間なので、やっぱりそーいうことは考えないといけません。でも、そればっかりに気を取られて

音楽に対して燃え尽きていた気がします。

 

ギターが抜けて、悲しすぎて寂しすぎて、このままバンドに対して不安しかなかった。

 

 

 

 

BURN OUT INSPIRATION 

燃え尽き症候群

 

私は今回のツアーで、

初めてパンクを聞いたあの時の気持ちを取り戻します。

腐ってしまった自分を戒めるツアー。

会ったことのない誰かのためのツアー。

新しいThe Vapesを始めるツアー。

 

ねえ、これから私達はもう一度どん底からやってやるんだよ

 

 

色あせていくなら、いっそ燃え尽きたい

 

そんなもん糞食らえです。

私は絶対に燃え尽きない。

 

メンバーも足りない、音楽が嫌い、売れない、

今めっちゃどん底にいるから

多分あとは這い上がっていくだけです

やってやります。

 

なな