トラウマ遠征

 

 

 

 

 

 

昨日ギラバンさんツアーファイナルに呼んでいただきまして、車ぶっ飛ばして(ヒロヤが)静岡藤枝まで行ってきました!!

 

楽しかったけど、3連休の最終日なので

藤枝にまさかの2時間しか入れないという事態になった。レンタカーしかないのは辛いね。

藤枝ついた30分後に出番、2バンドくらい楽しんで見てたら、五十嵐から東名大渋滞起きてるからもう出ないと…ってお告げがあって結局ほんとに少ししかいれなかった。

16:30とかに出たのにレンタカー返せたの22:00過ぎで、まじで舐めちゃダメだな3連休。って感じでした.

 

藤枝というところに私は人生で初めて足を踏み入れたので、もちろん私たちのことなんて誰も知らないし、どうせフロアには人がいないに決まってる(札幌のトラウマ)なんて思ってましたが、今回ちゃんと見てくれてる人がいて、乗ってくれてる人がいて、かっこいいと言ってくれた人がいて、写真を撮ってた人がいて、MV見たよーって声かけてくれた人がいて

めちゃめちゃ楽しんで演奏ができたし、藤枝大好きになった

 

 

 

MCで言ったけど、東京以外の街にもライブハウスはあってここで生きてきた意味をうたってる人がいて、東京以外にも音楽が溢れてるのが実感できる遠征が私はすごく大好きです。

知らない土地に行くのは怖い、でもThe  Vapesとしてならメンバーとならたぶんどこ行ったって強気になれるんじゃないかと思います!

 

 

5月、6月と東京以外の場所でやるライブも着々と決まっています。全国に、全世界に私の音楽が届く日も近いんじゃないか!

コロナ終わったらロンドン行ってライブやるんで、みんなで飛行機乗ってロンドン行こう!

 

 

そして、私たちは都内以外でも来て欲しいって言うなら演奏しに行きます。山奥だろうが海の上だろうが宇宙だろうがね

そんくらいの覚悟で音楽やってるから23歳の今まで音楽やってこれました!!!!!

 

 

 

そんな私も今年で24歳、周りは結婚して子供がいる。私はまだまだ音楽にしっかりしがみついて離したくないな。

今年が始まってまだ少ししか経ってないけど、7月まで予定はパンパンです。

てことは今年の半分がもう予定埋まってることになる。ああ、私いつまでも音楽やめられない!最高!

 

いい話も舞い降りてきて、絶好調のはずなので

いつまでもいつまでもThe  Vapesを愛してください!!!!

 

 

 

 

 

【告知】

 

4/11 渋谷サイクロン

4/12 下北沢ろくでもない夜(ソロ)

4/18 新宿ANTIKNOCK

4/28 新中野バーペガ

5/28 新宿某所

5/29 関東某所

6/11 関東某所

7/4  渋谷某所

 

 

お待ちしています!