2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

懺悔

虫を殺した 虫嫌いだから、私は見かけたら速攻で殺るんですけども。今日洗濯物干してた時に目があったでっけー蜘蛛になんか情が湧いた話を書こうと思います。 小さい頃は虫全然平気で、むしろ手づかみして女の子追いかけ回す女の子でした(クズ) 私は生き物全…

人間と音楽と絵。

はー今日も音楽に塗れて最高の夜だった ライブハウスの帰り道、頭の中に流れてる音楽と私の見てる風景をリンクさせるのが好きです 毎日音楽のことを考えているのに、音楽をやっているのに飽きない こんなものに出会えた人生でよかったなと思いました。 私は…

朝帰り

ついこの間、海外に行ってしまってた高校の友達と久しぶりに会いました。 そして、友達が店長をしてるバーに行ってベロベロリンに酔っ払った 昨日は背中が痛くて眠れなくて、朝まで冷や汗がダラダラで死ぬかと思った そんなこんなで、今週は2回も夜明けを見…

人間らしく

満足いくまで音楽をやり続けたい って思っています。 大学時代、彼氏だのセックスだのつまらん話しかできねえバカ女(あっちからしたら私は音楽にしか興味ないバカ女だったかも)に、言われた言葉がずっと引っかかっています 夢中になれるものがあっていいなー…