朝帰り

 

 

 

ついこの間、海外に行ってしまってた高校の友達と久しぶりに会いました。

そして、友達が店長をしてるバーに行ってベロベロリンに酔っ払った

 

昨日は背中が痛くて眠れなくて、朝まで冷や汗がダラダラで死ぬかと思った

 

そんなこんなで、今週は2回も夜明けを見たんです。夜明け前って1番暗くて、1番静かで、世界で1人になれなみたいですごくいい時間だとと思いません?

 

 

私はすごく夜明けのアレ、好きなんですよ。

それと同じ理論で朝帰りも好きでして、

でも眠くなっちゃうからあんまり朝帰りはできなくて。

たまーにできる朝帰りだから良いんですよね。

毎日朝帰りしてたら多分夜に帰る生活が好きになるんだろうな。

 

ないものねだりというか、なんというか

たまに経験できることを人間は好きになりがちなんでしょうね。

 

 

 

 

話は変わるけども、酒飲んだ次の日って憂鬱な気分になりませんか。

二日酔いだからなんですかね。

めちゃくちゃ憂鬱で、ずっと喉が渇いて、

一生酒飲まないってその度に思うけど結局飲んでしまう。

 

私酔っ払うとだいぶタチ悪いしめんどくさいのでよく一緒に飲んでくれる友達はだいぶもの好きなんだろうなって思います

 

まあその酒のせいでやられた心が回復するための条件は音楽と歌でして。

好きな音楽をイヤホンで大音量で聴いて

自分の声が聞こえないまま歌うと回復するんです。

 

音楽ってすげーなー。

歌ってすげーなー。

 

それを作り出してる私もすげーなー。

 

このライブをやってない1ヶ月で、私たちは新曲を2つ作り上げて、私は曲をその倍以上書きました。

心の中を細長えスプーンで抉り出して、落とさないように歌詞にしてコードを載せていくっていう作業が私はすごく苦しいんだけど、作り終わった後のあの開放感。あれがあるからやめられません。

 

私は音楽なんて所詮作り手のオナニーだと思っております。

そこに価値をつけてくれるのは、ライブハウスに来てくれる貴方だったりいつも気にかけてくれる貴方なんですよ。

本当にありがとうしか言えないな。

 

私は早くライブがやりたいです。

もう早く大声で歌いたい。

 

5/14にUFO CLUBでライブがあります。

是非とも僕らの音楽で楽しんでくれたら嬉しいです。

 

よろしくね。