2021-01-01から1年間の記事一覧

寅年のさそり座の女。

2021年が本日で終了、もう少しで2022年です。 みんなは今年どんな1年だったかな? 私はいろんなことがありましたが、総じて楽しくて音楽が好きになった1年だったかなってなんとなく思います。 メンバー脱退、メンバー加入。 The Vapesを再構築した1年で、 み…

19981108→20211108

昨日で8/12から始まった、 BURN OUT INSPIRATION TOUR終了しました!!! わたしの23歳の誕生日! ベイプス3歳の誕生日! 終電逃してタクシーで高額支払って幕を閉じました。笑 来てくれたみんなほんとにありがとう! 楽しかったかなー、私はめちゃめちゃ楽…

燃え尽き症候群、北海道編。

初、北海道遠征が終了して家に着いたのが今さっき。 とてつもなく体が疲れてしまって、今にも寝そうな勢いですけど大事な感情だったからこのゴミ箱に残そうと思います。 結論から言うとすごく悔しい遠征だった! 楽しかったけど、それはライブじゃなくて人と…

PS4でYouTubeを繋げて、テレビでフジロックを見ていた日でした。 明日は忌野清志郎をヒロトが歌うんだって。 楽しみで眠れそうにないよ。 いつからかはわかりませんが、 音楽フェスの映像を見て客席の方に目が行くようになりました。 あー、このライブ行きて…

BURN OUT INSPIRATION

ナナです! こんばんは!みんな!こんばんは! 発表されたから数日経ちましたが、 The Vapes、ツアーに行きます!!!! そして新メンバー入りました!! そして、3rd Singleが発売されます!!! コロナだからできた、時間をかけてのレコーディングと曲作り…

徐々に色あせていくなら、いっそ燃え尽きたほうがいい

久しぶりに描きます。 色々とやらなきゃいけないことが多すぎたね! 私たち、3rd Single発売記念にツアーをやることに決めました!(拍手) CD出すたびにツアーやろうかな!って思います。前のツアー、楽しかったんだよね。 今回は、一番遠くて北海道ですね。 …

野球選手になりたい、宇宙飛行士になりたい、ブルーハーツになりたい

ブルーハーツになるのが夢でした 野球選手になりたいように 宇宙飛行士になりたいように お花屋さんになりたいように ブルーハーツになりたかったんです 将来の夢って小さい頃からみんな職業を書くけど、それってなんか違くない?って小さい頃から思ってたり…

The Vapesを愛してくれたみんなへ

【メンバー脱退のお知らせ】 いつもThe Vapesを応援して頂き、誠にありがとうございます。 3/29に渋谷サイクロンで行われる企画をもちまして、神林(Gt)がTheVapesを脱退する事になりました。応援してくださるファンの皆様には悲しいお知らせとなってしまい申…

白昼夢

わたしは、白昼夢とやらをよく見ます 白昼夢見たことありますか? バイト中とか風呂入ってる時とか(意識飛んでる?)歩いてる時とかタバコ吸ってる時とか 白昼夢をよく見ます そもそも白昼夢ってなんぞや?って話なんだけど、簡単に言うと起きているのに夢を…