白昼夢

 

 

 

わたしは、白昼夢とやらをよく見ます

 

白昼夢見たことありますか?

バイト中とか風呂入ってる時とか(意識飛んでる?)歩いてる時とかタバコ吸ってる時とか

白昼夢をよく見ます

 

 

 

そもそも白昼夢ってなんぞや?って話なんだけど、簡単に言うと起きているのに夢を見ているみたいなものかな

わたしの場合は、例えば、自分のライブを思い出してる時に白昼夢を見ちゃいます(重症)

妄想?幻想?なのかな、頭悪いんで詳しくはわかんないけど、そんな感覚だよ。

 

 

風呂の中で今さっきも白昼夢見てましたわ

過去の自分が実際に体験したことを思い出すのはフラッシュバックって呼ぶけど、

わたしは実際に体験してないことを、白昼夢で体験しちゃうのよね

 

 

てかコレってめっちゃすげえってことに気づきました。わたし白昼夢の中だと、甲本ヒロトともアニメキャラとも喋ったことあるんだよ

頭おかしい発言してますが、こんなこともできるの結構幸せじゃん、自分でこの文章書いて笑ってますよ、はい

 

 

見たことのないはずのバンドメンバーの中学生時代とかにも会ったことあるの

ねえ大真面目だよ?これ

 

頭おかしいんで寝ます