ツアーファイナル

 

 

明日は私たち鏡花乱舞の解散ライブ

 

大好きなELLEGARDENは復活ライブ

 

私は高校の休み時間の時、ELLEGARDEN聞いてLonely Me!!をかいた

あれは細美さんに向けた歌なのかもしれない

何百回もELLEGARDENを聞いてライブDVDを買って夜中まで見て次の日の高校は遅刻してた笑

 

ちなみにパンクヒーローは甲本ヒロトに向けた歌なんだよ、知ってた?

知らねえか、言ってないもん

 

 

 

ELLEGARDENが復活して(私は全部ライブ外れたけど)ほんとに嬉しかったなあ

エルレなんかと比べたらあかんけどさ

鏡花乱舞が解散しても私のこと10年間待ってくれる人いるのかなあ、なんて!!考えてしまいます

私がバンドって形でライブハウスに戻ってくるまでどのくらい時間がかかるかわからないけど

その時まで、エルレ復活を待つみたいに

待ってて欲しいなあ!

 

1ヶ月後に戻ってくるかもしれないし

1年後かもしれないし。

もしかしたら10年後かもしれない。

 

でもそれでもワクワクとドキドキを持って

待っててな〜

 

 

 

 

 

そんで

鏡花乱舞っていう馬鹿みたいなバンドがいたこと、絶対に忘れないでね

私たちが解散してそれぞれ3人別の道にいっても、私たち3人は永遠に鏡花乱舞だからさ〜

心の片隅に、そーいえば鏡花乱舞っていうバンドがいたな〜ってたまに思い出してよ

 

そんでたまにCD聞いてよ

ライブ映像とかmv見てよ

 

私そんだけでほんとに3年間無駄じゃなかったって思えるから

  

 

 

 

 

そして

 

 

the  RADs

P.G Good Taste

berry knock

ザ・ルーディー

Nego arm  Regulus

テオリア

a mag's room

モノクローグ

有希乃

 Ree syant

メレ

桃色ドロシー

DETOX

paranoid void

Hi-Gi

BUDDY TANDEN

ザ・ビンビンズ

EVIOUS

テキサスコマンドー

 

 

ツアーに出てくれて本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

あしたはツアーファイナル!!!

絶対最高にかっこいいとこ見せたるや!

 

 

楽しんでこーね!

 

 

鏡花乱舞  Gt.vo ナツミ