2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

東京の空は狭い

ななです。 三重県名張市にあります、club rockupの周年のお祝いへ行ってきました。 初めていく箱に向けたお祝いするのも、変な話ですが、私たちなりの形で精一杯お祝いさせていただきました。 名張駅に着いた時に、ここにライブハウスが…?と思ったのですが…

顔も出さない癖に。

ボタンひとつで音楽が聴ける時代に、 何もしなくても知らない音楽がシャッフルで流れてくるこの時代に 僕らはわざわざライブハウスで、音楽をやっています ライブは人間を超えないといけない時がある という発言でバズっている動画を見た。 本当に、本当にそ…

自堕落ナイトプラネット

今日も脳みそと足と心、全ての意思がバラバラだった いつまでも寝ていたいのに、アラームが夢の中にまで入り込んできて、私はうるさいなぁ。と感じて、目が覚める いい夢だったのに…なんて思う頃には、どんな夢を見ていたか、頭から抜け落ちてしまっている。…

おいらサーファーガール・ロックンローラー

今日もいつも通り、曲を書きまして 弾き語りを録音しまして 簡単に編集しまして 音楽のことばかり考えていました tiktokで好きな曲だけ毎日投稿しようって思って始めたんですが、なんとまさかのこのタイミングでシャドウバンされました。 不特定多数のユーザ…

コンビニで1番高いアイスでエロいことをしよう

夏だね〜。 今日はベランダでぼーっとしてタバコを吸っていたら、なんだか超夏の匂いしたので、蚊取り線香に火をつけました 私の煙なのか、蚊取り線香の煙なのか 全然わからないけどなんだか超夏で、超よかった。 夏を感じる瞬間ってどこですか? 気温?太陽…