東京の空は狭い

 

 

 

ななです。

 

三重県名張市にあります、club rockupの周年のお祝いへ行ってきました。

初めていく箱に向けたお祝いするのも、変な話ですが、私たちなりの形で精一杯お祝いさせていただきました。

 

名張駅に着いた時に、ここにライブハウスが…?と思ったのですが、普通に東京と全くおんなじ、いや東京以上に音楽が好きな人しないないようなライブハウスで、僕らも演奏してて楽しかったし、The Vapesを魅せられたのではないかと思います。

 

 

また名張に行く予定ができそうなので

正式に決定したら、また告知します

どうかまた見にきてくだされ!!

 

 

 

 

 

 

 

私の好きな漫画の出だしに、

東京の空は狭いってセリフがありまして。

東京へ帰りながら、窓からどんどん後ろに流れていく景色をぼーっと眺めてたら本当にどんどん空が狭くなっていって、こういうことかと腑に落ちました

 

見渡す限り、空しかなかった名張と引き換えに

東京は、ビルが邪魔でうまく空を見ることができない

空が狭いの意味を感じられたのは、私が東京を飛び出したからで、景色を長時間見れるくらいの意味不明な集中力があるからで。

なんだか1個人生において得をした気分になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は24年間必死で生きてきたし、数えきれない人間と出会ってきたけど、

駅で見る人も、ライブハウスで会った人も初めて出会ったんです

当たり前なんだけど、この世の中には

色んな人がいるんですよ

 

 

 

 

 

名張で出会って、ライブ予約をしてくれた人もいたし、 CDだって売れたし、動画も写真もいっぱい貰った。

東京から来た、顔も知らない私たちの音楽を歓声と拳とギラギラした笑顔で迎えてくれた名原ロックアップに感謝して、

僕らは東京を飛び出してこれからもいろんなところに行こうと思います。

 

 

 

 

 

もちろん東京でもやりますので

毎回違ったライブをお届けしますので

僕らと一緒に

音楽を楽しんでくれたらいいなと思いました

 

 

 

 

 

 

 

今日は疲れたので寝ましょう。おやすみ。