不眠症日記

 

不眠症日記 / The Vapes

 

ああ、もう自分が好きじゃない

あの歌もこの歌も所詮は自慰行為さ

夜中にギターをかき鳴らす

愛してよ愛してよ

神様愛してよ

 


腕につけた歯形

ヒリヒリと傷んでる

春がきたら死ぬのさ

あいつらも道連れさ

 


夜になると寂しくなるの

寝息を立てるふりが上手くなる

煙草の煙を髪に巻きつけて

呼んでもいない明日を受け入れる

 


取り留めもない話

朝が来るまで聞いてよ

誰にも言えなかったんだけど

友達が最近ウザくて嫌いさ

 


笑って過ごさないと価値がない

泣いてばかりの僕は価値がない

このまま このまま

成仏しない言葉を産むのさ

僕が僕をやめるまで

 


ああ、もうこのままで生きてたい

大丈夫大丈夫、僕はまだ音楽が好きさ

夜中にギターと泣いている

愛してよ愛してよ

神様愛してよ

 


6畳の部屋 歌が響く

出鱈目のコードが進む

眠れない夜じゃない

眠らない夜なんだ

僕はまだ大人になれず

頭には音楽が響く、響く

 


ああもう早く楽になりたい

大丈夫大丈夫、僕はまだ音楽が好きさ

夜中にギターを抱きしめる

愛してよ 愛してよ

神様 愛してよ

 

f:id:unimayone:20240507230422p:image

 

▼配信はコチラ

http://linkcloud.mu/fd2c37c3

 

 

2024/5/8