He died reason

 

 

思想と称した

僕の勝手な思いが

理不尽なまま頭の中を駆け巡ってく

 

小心者の僕の見せかけの兵器

ぶっ放していいなら世界なんて敵じゃないんだ

 

刺してくる目で

誰を殺すの

僕は狂ってなんかない

 

刺してくる目で

誰を殺すの

僕は狂ってなんかない

この目が嫌いさ、全員敵に見えるから

 

否定されて怯むなんて馬鹿げてる

鏡を割った

ヒビの入った誰かの顔

 

あいつらには感情がない

何をしたって問題ない

M-16 響く夜

最低な真似事で

 

刺してくる目で

誰を殺すの

僕は狂ってなんかない

 

刺してくる目で

誰を殺すの

僕は狂ってなんかない

この目が嫌いさ、全員敵に見えるから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼が4月にぶっ放した銃の名前はなんだったんでしょうか。

インタビューで言っていた、銃の名前から曲名を取りました。

 

カリスマ的存在として今も多くのミュージシャンが憧れていて、でもそれが嫌で死んでしまった

今、私が聞いている彼の一番売れたアルバムは

彼自身がどう思おうがかっこいいことには変わりがないけど、

死んでもなお聴き続けられるのって彼にとっては良いことなのだろうか

 

とか考えると思わず音楽を止めちゃいます

 

でもすぐにまた彼のファズに殺されたくて

再生します

 

そんで、また悩みます

 

そんで、また聞く。

 

 

暗くて、怖くて、繊細で、

触れたら壊れそうなのに、

触れなきゃ壊れそう

 

私が彼のバンドが好きな理由は、ファズでもライブパフォーマンスでも暗い歌詞でもサウンドでもなく、刺してくるような目です。

 

全員敵だと言っているような目が好きです

めちゃくちゃ狂ってるくせに普通になろうとしてる怖さが好きです

 

 

彼が隠し持っているといわれた銃の名前の歌

 

是非ともライブで、憑依したあたしの目に刺されてください。

 

 

M-16 The Vapes