ロックンロール・シティ

 

 

 

 

 

ただいま、東京

台風えぐかったけど頑張った。

見てくれた人、来てくれた人、みんな全員ありがとう!大好きです。

 

 

 

今回2回目の高崎!

やってる方も見てる方も楽しくて、

また絶対行きたいなと思いました。

 

DJ WOLF presents
BATTLE ROCKERS PART 1、これからどんどん大きくなってフェスとかになったらむちゃくちゃ面白いのにね!

記念すべき1回目の出演者として、

トリをやらせてもらうように頼んでおきます(?)

 

 

実はもう3回目も決まってたりしてね!

また今度告知しますので是非遊びに来てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

バンド名はしつこく言うべし!

という内容のツイートを見たので昨日は意識して何回も何回もバンド名を言いました。

1人1人にThe Vapesという東京の無名バンドが心に刻まれるように何回も何回もいいました。

 

だから昨日はいろんな人に声をかけてもらえたし、CDも売れたし、私的に超大満足です。

 

お客さんもみんな楽しそうでよかったな、

インスタ、Twitterにライブ映像が載ってるので是非とも見てください😌

 

 

 

ロックンロールシティの高崎で、私の歌がどこまで通用するのか、不安で仕方なかったのに

終わってから話かけられた回数って高崎が1番多いんですよね。

さすがにまだまだ知名度はないので、SEが流れてもポツンポツンしか人はいません。

でも、Rock is Dummyが始まって、ディストラクションが始まって。人がだんだん増えてくる。

まるでBECKのような光景に感動しました。

 

 

特に名前は出さないけど、超絶有名な大物歌手の方がいらっしゃってました。

その人に声と歌を褒められた、音楽で食ってる人が私を認めてくれた、それがなんか今になってすごい感動しています

 

ロックンロールで殺せと言われブッキングされたライブでしたが無事、ロックンロールで殺せたと思います。

 

 

 

 

 

ただ、ロックンロールが好きで、パンクが好きで、それだけでいいんだと思います

The Vapesが出るのならライブを見に行くよっていうお客さんが増えるのが私の夢です。

だからスタイルも信念も変えずに貫いていこうと改めて強く思いました。

 

 

 

 

 

きっと知らない人同士なのに肩を組んでライブを見てた2人がいました。

それを見てクロマニヨンズで知らないお兄さんと肩を組んだことを思い出した。

 

動画に入ってた歌ってる声も、MC中のヤジも、ライブ終わった後に泣いちゃったよって感想も最後の曲につれてでかくなる歓声も。

 

全部が愛おしく、素敵で、最高な空間でした。

 

 

 

 

 

 

 

酒も音楽も浴びれる街、ロックンロールシティ高崎。あの街に認められるのは高円寺で名を挙げるよりも名誉なものです。

 

 

また遊びに行くときは、何卒。

ヒロキさん改めDJ WOLFとJAMMERSのスタッフさんとボス、来てくれたお客さん、見てくれたお客さん、高崎。

 

 

全部全部愛してるよ!また会おうね。