キャパオーバー中

 

 

お久しぶりのブログ、

こんばんは、みなさん、

 

 

今日は何をしましたか?

 

私はお酒を飲みました

 

知り合いのバンドマンのCDをタワレコで見つけて自分と比べて落ち込んでやけ酒しました

 

 

どこまで馬鹿なんだろうか!自分は。

 

 

 

いつまでもこんなところにいられない、焦りばかりの毎日です

 

私は音楽で飯を食いたい、

みんなに聞いて欲しい

私の死ぬ思いで作った曲たちを聞いて欲しい

 

ブルーハーツみたいな存在になりたい

音楽始めた時からの目標であり

私の今の生きる意味

 

 

私だけが頑張っても意味がないのはわかってる、

それでも頑張らなきゃいけない

バンドのみんなはバンドだけじゃなく他のことも忙しい

大学やらバイトやらサークルやら。

 

それなら私ががんばる

みんなが忙しいならその分私がカバーする

 

 

 

だって私はまだまだヒロトの足元にも及ばない

 

 

どうすれば、The Vapesのことをいろんな人に知ってもらえるか

 

 

私もう20歳だしこんなまま止まってても絶対だめだと思って

バンドのために、自分のやりたい音楽のために、Nanaとしてなにができるだろうかって考えた

 

 

路上で弾き語り?

ツイッターで歌う動画載せる?

ライブハウスで弾き語りやる?

バンドのライブに来てもらうにはどうしたらいい?

音源を作る?

 

 

みんながやってることを繰り返しても意味はないんだ

 

私にしかできないことってなんだ?

 

 

 

 

そんなことを考えてたらもうタバコは1箱無くなってしまいました

 

 

 

そこでなんですけど、

みなさんの力を貸して欲しいんです

 

どんな些細なことでも良いし、どんなくだらないことでも、過激なことでも、馬鹿みたいなことでも、意味のあるものだったら絶対やろうと思う。

 

私1人じゃもう思いつかないから、The Vapesを、Nanaに興味を持ってもらえる方法を教えてくださいー!!!!!(

 

私のツイッターのDMでも、Gmailでも構いませんので、なにかあれば!思いつけば!

教えてほしい。。

 

 

The Vapesを有名にしたい、、

ぼくたちの音楽をしってもらう些細なきっかけを作りたい

だからいろんな人に聞いて色々考えたい、

 

 

 

私の馬鹿な脳みそではもうキャパオーバーだからみんなの力貸してほしい!!!!!

 

 

 

 

 

 

どうやって今あなたが好きなバンドと出会ったのか?

なんで好きになったのか?

好きになったきっかけは?

 

 

バンドじゃなくてもいい!

 

あなたが今やってるそのゲームはどこで出会った?

その服はどこで買った?

今の恋人の好きなところは?嫌いなところは?

 

そーゆこととか教えてください

 

さっきも書いたけど、私のことやバンドのことを知れる些細なきっかけを作りたいの

 

 

リプでもいい、なんでも私に届くもの!

 

 

 

 

恋愛相談でも友達相談でも

なんでものります、(もしかしたら歌詞に使っちゃうかもなのでそこは許して。)

 

 

それすらもなにかヒントになるかもしれない、、、

 

必死に食らいつくからみんなよろしくおねがいします。

 

イデアをください💡

漠然としたものでも全然いい、私には思いつけないことをみんなは思いつけるでしょ?

人間はみんな違ってみんないいんだもん。

 

あーそういえば、あのバンドはフェスで見て好きになったよ

とか

服を通販で買う派か店で買う派か

とか

バンドはYouTubeでしか見ないよ

とか

 

 

普段たくさんバンド見てる人たちには

好きなバンドの好きなところとか

ライブ行くきっかけとか

YouTubeで見て実際にライブ行ったバンドはいるかとかとか。

 

そーゆの聞かせてください、おねがい🤲

何回か質問とかするかもです

暇なときにでも答えてください……

 

 

よろしくね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなのやってることをやってても意味ない!けどもそれもやります。

 

 

路上で弾き語りもやります。

ツイッターYouTube、インスタに歌う動画もバンドのライブ動画もあげます

弾き語り音源も作るし、ブログも書き続けます

 

 

 

みんなの力を貸して欲しいです!!!

よろしくね

 

 

 

あ、

次回ライブは

吉祥寺プラネットKです、5.28!

 

あそびにきーてね!

 

 

 

よろしくお流します!!!!!!!