音楽に勝ち負けはないけど勝てるまでやる

 

 

ライブハウスに帰ってきたーぜ!

 

 

そんな気がした7/30のライブでした。

まずは来てくれた人たち、ほんとにありがとう以上にありがとう

手洗いうがいしっかりやったかなー?

また元気な姿をライブハウスで見せてくれ!

 

 

昨日のステージからの景色は、人同士が近づかないように(ソーシャルディスタンダス)間隔を開けてのライブでしたが

いつかのサマーソニックで見た、わたしと同じ顔をしていた人がたくさんいました

手がわたしに届きそうでした

 

そして治安が悪かったです

 

楽しかったね笑

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして4日前に誘った

ピンクネオンストリート

 

うちのドラム、五十嵐が最近大学の友達?と初めたバンドです。

僕たちの企画が初ライブだったらしいんだけど、

そしてわたしも初対面だったんだけど、

すごくすごく良いライブをしてくれてました

久しぶりにこんなバンドみたなあって感じで、ワクワクした!

 

 

 

新道愛師

初めてあったのは何年か前の夏で

私も彼もまだまだ19?20?歳のとき!

昨日、また久しぶりに再開して久しぶりにラップを聞いて

なんて良いライブをする人だろうかって涙が出そうになりました

ラップのことはまだまだわからないけど、

新道愛師が最高なのはわかるぜえ!

 

 

 

 

ハテンコウ

もう最高にデストロイ!

原点さんの弾き語りはツイキャスでよく見てるんだけど、やっぱバンドで歌ってる原点さん最強だった!!

かっこいいとかパンクとかそんな言葉で片付けられないような圧巻のライブだった

ベイプスのファンもカッコ良かったって言ってたの嬉しかったなあ

 

 

 

SNEAKIN'NUTS 

4日前に誘う方も出る方も馬鹿

ボーカルの駿さんがツイートしてました笑

まさにその通り!出てくれたのがほんとに嬉しかったです。

ほんとみんな顔がかっこいい(そこじゃない) 

いつか本当に肩を並べて追い越すので覚悟しててください!!!!

SNEAKIN'NUTS最高!!!

 

 

路地裏ジャンキーズ

めちゃめちゃめちゃめちゃかっこよかった

もうそれしか言えない

楽屋でしか聞かなかったんですけど、楽屋で歌ってたし、酔っ払ったら怖い〜笑

でも、パンクからわかる優しさが1番わかりました。

本当にありがとうございます!!

 

 

 

そして、キャンセルになってしまったけど、

JETT BROTHERSさん

ANNIE  DROPSさん も

いつか一緒にやれることを願ってます!

 

 

 

私は、音楽に勝ち負けはないと思い始めました

でも、やっぱり、勝ちたいって昨日のライブでは思った

 

リスペクトは大前提

音楽は表現

それを全部踏まえて1番のバンドになりたい

 

 

 

 

 

 

とりあえず、すっごくすっごく

楽しかった

The Vapesは、みんな楽しかった

そして、これからどうやって音楽をやっていくかの道もうっすら見えた

 

 

 

 

また、ライブハウスで会えるかな!

f:id:unimayone:20200731230315j:image

 

 

 

 

なな