PUNK ROCK

 

 

 

 

今日は2万電圧でライブだった!!

 

 

来てくれたひと、みてくれたひと、呼んでくれた堀さん、全員にありがとうと大好きを叫びたいです。

 

 

なんと言っても1番嬉しかったのは、女だからとか若いからとかで舐めてないで、聴いてくれたとこ。

なんかずっーとそれに苦しめられてきたっていうか1番気にしてたから今日はほんとに嬉しかったし楽しかった。

 

全員ありがとうねっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女なのは、仕方がないし

若いのも仕方がない

女とか男とか若いとか年寄りとか

黒人とか白人とか

レズとかゲイとか

そんなもん全部くそくらえだし

そんなもん全部ひっくるめて私が味方になるし

そんなことでなにか言われるなら私が戦いに行ってやるし

メタルだろうかパンクだろうかギターロックだろうがジャズだろうが全部関係ないね!

その人に信念があって貫いてるならそれでいいと思ったよ

 

 

私の周りはやってるジャンルからか

見た目が怖い人たちが多いおもろいことに。

 

ただ、みんなみんな出会うパンクスみんな

すっげー強くてかっこよくて曲げない心を持ってるかっこいい兄貴です

 

私も大学とかビビられてるの自分でわかるくらい距離置かれてるんだけど、ライブハウスで出会う人たちはこのままの私を受け入れてくれて仲間に入れてくれてやりたい音楽を鳴らさせてくれる

見た目とか全く関係無いんだよ、

タトゥーだらけだろうがピアスだらけだろうが革ジャン着てようがリーゼントだろうが

私は私の生きてくと決めたパンクスの世界で

女番長と呼ばれるくらいには頑張っていきたいと思ったよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PIG'S TAILオーナーのほりさんが今日のライブのMCで言ってた

 

この後に出る若い3バンドに期待してる

俺の後に出るからにはすげえライブしないと引き摺り下ろす

 

って!

 

みんな笑ってたけど私はそれ言われた瞬間

やばいと思ったよ

たった25分のステージで、されど25分のステージで私がやれることは

私が思う音楽とパンクをやるだけ!

自分の信念と強さを25分に詰め込もうと思ったの、それの結果がステージから水を吐いたりフロアに降りたりがなり声で思ったことを歌うことだった スタッフさんクソキレてたけどね

 

 

正解かどうかはわからないけど、

終わった時にほりさんはすごくかっこいいって言ってくれたし、2万電圧の店長さんもこれからのことをはなしてくれた

お客さんだって毎回毎回仕事終わり来てくれて毎回毎回たくさん話してくれて

なんかもう、自分の音楽を認めてもらうことってこんなに嬉しいんだなって。

 

絶対死なせちゃいけない音楽が2万電圧で鳴ってた、はみ出し者の私たちパンクスを殺すのはきっと誰にもできないと思ったよ!!

 

 

 

 

 

今流行りの音楽をぶっ壊せるのは、高円寺と私達しかないと思いました

 

 

 

 

売れてるパンクなんて、流行りのパンクなんてカッコよくない

でも絶対

私たちは音楽で世界ぶっ壊す予定!!

 

テレビに出てる音楽が正しいわけじゃないことを証明する、アンダーグラウンドなめんなよ!!

 

 

 

 

みんないい夢見ろよ!

 

 

おやすみなさい〜!

 

 

 

 

 

 

なな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回ライブ

 

2/3 渋谷サイクロン

op/st 18:00/18:30

hitotsuba

VINS

The Vapes 19:40〜

FailedWorkers

dr.Chemical

Kroi

 

f:id:unimayone:20200121013442j:image

 

 

 

 

 

 

 

ワンクリック収入↓↓