2018

 

久しぶりにブログ書きます

Nanaです、こんばんは

 

 

世間はすっかりクリスマスを終えてお正月モードになってます

 

みんなはクリスマスはどう過ごした?

わたしはゲームしてた

 

 

ちょっと早いけど今日はこの1年を振り返って、来年このブログを見返した時に思い出せるようにしたいと思う、

すぐ忘れちゃうからいろんなこと!

 

 

 

 

 

 

1月

鏡花乱舞で、

憧れのバンドのツアーに呼んでもらった

友達のサポートギターやった

たくさんライブした

 

2月

2nd アルバムのレコーディングした

新しい革ジャン買った

たくさんライブした

 

 

3月

久しぶりに中学の同級生と遊んだ

MVを撮ろうって決心する

 

 

4月

レコ発ツアー開始

4.6 新宿アンチノックにて企画をやった

家に犬が来た

 

 

 

5月

5.2 吉祥寺プラネットKで企画やった

髪の毛を赤くした

 

 

 

6月

6.4下北沢daisy barで企画やった

エルレのライブに外れた

 

 

7月

7.13 横浜bbストリートで企画

MVを公開した

 

8月

解散ライブ

8.17 渋谷乙

この日に鏡花乱舞が解散してバンドから遠ざかることになる

 

 

9月

弾き語りをたくさんやった

路上でもライブでも音楽で私のこと忘れて欲しくなくて、がむしゃらにやった

働きすぎて疲れてしまい職を失う

 

 

 

10月

The Vapesの音源を公開した

トレーラー、CD、企画、スケジュール、集客、こんなに大変な企画への準備は割と初めてだった気がする

 

 

11月

20歳の誕生日、11.8新しいバンドThe Vapesの初ライブをやった

たくさんのお客さんに囲まれて20歳になった

 

 

12月

いろいろ考えすぎて頭がパンクしそうになってるけどなんとか生きてる

良い一年でした

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年は、6本の企画を打って、CDを2枚リリースして、2バンドの解散を経験して、新しいバンドを組んだ

なんだかもうバンドしかやってない1年だったなあ、きっと来年も再来年もそうなんだも思う。

 

人生はセーブもリセットできないから命をかける意味があるんだ

って誰が言ったか忘れたけど言ってて

本当にその通りなんだよなあって思う、

バンドは好きでやってることだから、自分が文句言ってたらダメだしリセットもセーブもしたくないんです

本気でやってるからこそ意味があるんだと思います

 

 

2018年もありがとね

12.30年内にラストライブです、

おやすみ