成人式

 

 

 

Nanaです、こんばんは

昨日は成人式、たくさんの懐かしいお友達に会えました

楽しかったし飲みすぎた

これから先会える人はきっと限られてくと思うけど、昨日が楽しかったのでいい思い出として墓場まで持ってこうかなと思います

 

 

f:id:unimayone:20190116002450j:image

 

 

 

昔組んでたコピバン(SCANDALとかやってた笑)の女の子たちと写真を撮って、

すごく懐かしい気分になったし喧嘩もいっぱいしてたけど、20歳になってから会うとそれすらも青春だったと思える笑

 

 

小学校から仲良しな子達とは、20歳になっても私たち遊んでるんだろうねって笑ってたのを思い出した!

この前まで中学生だったのに、もう気づいたら大人になって、

わたしはさっさと死んじゃうんだろうなあと

考えたりしてます

 

 

中学生の頃好きだった男の子と話したり、なんとなく気まずくなってた子と乾杯をしたり

なんだか成人式って素敵だなあと

情緒不安定なNanaですが優しい気持ちになれた気がします

 

5次会までやりました、飲みすぎてベロンベロンになったけど、楽しかった

 

 

 

音楽をやってることを知ってるお友達もたーーくさんいてくれて、純粋に嬉しかった

みんなThe Vapesを見たいって言ってくれたので、

わたしがダミーロックをぶち壊してホンモノのロックスターになれたら

ライブいい席とっとくから見にきてよ、

Nanaは友達なんだよーって自慢でもして周りのみんなからいいなーって言われてよ

そんな人間になるためにまた今日から音楽頑張れる気がするんですよ

 

 

 

 

昨日でタバコ4箱開けて、酒もだいぶ飲んだので声がいつもよりガラガラです、

 

2月はライブたくさんあるのでガラガラにならないように、インフルにならぬように頑張ります

みんなもならないで健康に、自分の生活たのしんで僕らの生き証人になってください

 

 

 

成人式の次の日のNanaでした!

f:id:unimayone:20190116005010j:image

 

 

おやすみ!