Rock is Dummy

 

 

こんにちわ、Nanaです

 

最近寒くなってきたね、風邪ひいてないかい?

 

風邪ひいたら、毎日学校や仕事でくそ頑張っている自分へのご褒美として

1日中布団にくるまれよ

 

さてさて。

今回も始まりましたね、企画まで毎日投稿!!!

去年もやったね、覚えてるかな?

 

去年はブログとツイキャスやった、ツイキャスなんて見に来てくれた人まじで3人くらいだったwww

今年やったらツイキャス見に行くよってひといたら教えてください(笑)

 

 

今回の毎日投稿は、歌ってみたです。

 

歌ってみた初めてからなんか知らんけどフォロワーも増えた!!

歌い手さんっていうのかな。その人たちからもいっぱいフォローされた

ありがとう、どこのだれかは知らんけど!

 

 

 

 

あと最近、広告を私のブログにつけれるようになったんです!

みんながたくさんみてくれたおかげで審査通ったんよ!ありがとう

わたしのブログの広告収入は、全部バンドのお金になるの。

そのお金で新しいCDつくったり、企画ライブやったり、物販作ったり

音楽という形でみんなに返していきたいので

広告クリックしてや(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

今年の企画は私に20歳最後の日にやります

 

20歳になって初めてやったVapesというバンドで、20歳さいごを締めくくれたらまじ最高じゃん??

 

出番は、21時過ぎ、

仕事も学校もデートもおわってない?みんなぜひのぜひ、遊びに来てよ

 

 

バンドが私の生きてる理由って書いたと思うんだけど

バンドは私にとって最後の手段なんだよね

 

自分の言葉、自分の思想、自分の生きてきた道、

すべてを音楽に詰め込んでる

ずっとずっとやりたかったのはこれだ!!って思えた

 

 

 

 

きてくれるって連絡くれた人たち

昔からの友人

バンドをやってく上で出会えたあなた。

 

ほんとにありがとう。

 

 

きのうのひきがたり。

 

f:id:unimayone:20191017173402j:image

 

 

こんな女愛してくれてありがとう