正義と信念

 

 

 

おはよう

 

 

今日もこんな時間に起きてしまった、もう1日が終わってしまう!はやすぎる!

 

 

 

昨日はアンチでライブだった

15日は下北沢251で。

16日はバーペガで、28日は東高円寺UFO

 

やっと、ライブができる、やっとだよ

活休中はスタジオ行って、喧嘩して、曲がボツになって、を繰り返して結局1曲しか完成しなかった。それを披露するのは11月7日だね。

 

それまでに、全部新曲にする勢いで曲作るから待っててな……

 

 

 

 

 

 

そいで、このまえレコーディングした

Made in Me.のぎたー、じゅんちゃいさんにレコとミックスとかいろいろやってもらって、

ボーカルの彦さんにたくさんアドバイスをもらった、本当にありがとございました、めちゃいい作品ができたと思ってる

今まで何回もレコしてきたけど、一番自分でしっくりきたかも。

 

 

それをはつばいするのが11月7日になる。

楽しみにしとれよ、まじ。

 

ひっくり返るよきっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はライブひさびさにやったら疲れてしまったので、ずっと映画を見てました。

 

最近、ハマってるのが

あゝ、荒野っていうボクシングの映画なんだけど(確か年齢制限ある)

 

一つのことに命かけれるってほんとにすげえよ

人生をそれに捧げるってほんとにかっこいいし、やべえことだと思うよ。

自分も他人もすげえよ。

やりたいことやれるっていうのがどんなに幸せなことか。

 

 

私の場合はそれが音楽だっただけで、

漫画家、俳優、お笑い芸人、

ほんとにみんなすごい

 

 

 

この地球上全ての人がやりたいことやってたら全ての国が滅びるけど笑

 

 

幼稚園から大学まで、何不自由なく生活させてもらって、このまま就職結婚出産が一番親孝行なのはすげーわかってる

でも、音楽やって成功したらそれが一番の親孝行だと思わん?!

ごめんね、私はもうこの生き方しかないんだ

 

 

私は今まで関わってきた人全員と、すげーとこに行きたいな。

音楽には定年がないからやめどきは自分で決めなきゃ行けない。

そりゃいつかは死ぬんだから音楽もできなくなるけど、自分でここだ!ってこれが私のやってきた意味だ!って思うまでやめたくない

 

 

全員と同じ道を歩いて、同じ大人になって、常識にとらわれて、こーしなきゃをなくしたいな

 

高校、大学、選んだのは私

その仕事選んだのはあんただ

 

 

そーゆー生き方を否定はしない

だってそーゆー人いるから私はこーなれたし。

そーゆー人たちなりの正義も信念も心のずっと奥の方にあるはず

 

親が、時間が、金が、

そんなの私も一緒だ

 

親には就職して普通に生きることを勧められてるし、時間もない、金なんて300円もないよ

 

 

なんかそれ言い訳にしてたら何もできないよね

 

 

こんなこと誰かが言ってた気がするけど、私もマジでそう思うな

 

 

 

 

人生について なんて20歳のクソガキが言うようなことではないと思うけど、

あなたの今の人生とその決断、私は音楽という形で応援するよ

 

 

 

死にたい、もう無理、やめたい、

 

そんな感情抱えながら生きてるみんなまじですげえとおもうな

 

死にたいを変えれる音楽やるから、The Vapesを知って欲しい

 

音楽で人を殺せるなら、私はぶっ生き返す

 

 

生きていて良かったと思える夜に

 

 

 

f:id:unimayone:20191010213408j:image