冬のこと

 

 

 

こんばんはー、Nanaです

毎日更新おやすみしてごめんね、ライブやら深夜練やらで大変だったんす………

企画まであと【10日】

近づいてきたね、早くみんなに見てほしいなあ

 

曲は順調に疲れてるけど歌詞がかけなくて困ってる………今日も今から歌詞をかきましす。夜更かしだあ、きっと今日も深夜2時

 

日記書く、くだらんことや

 

 

 

 

 

 

最近寒くなってきた

私はバカだから寒いのは嫌い

でも冬は好き

 

マフラーと手袋をはめて革ジャンをきて

毎年冬を頑張って生きてるんです

冬になると息が白くなるから、

目の前の白いやつは自分の息なのか煙なのかわからなくなる、

アレ結構好き

 

そして

 

冬は私にくっついてくれるから好き

ポッケの中で手をつなげるから好き

革ジャンが着れるから好き

 

もーすぐ冬がやってきます

 

 

春になったばかりの頃に

もうすぐ冬が来るね、って笑いあって

ほんとにすぐに冬が来た

ありえないくらい猛スピードで冬は私を迎えにきたし

ありえないくらい何もなかった

 

今日も嬉しかったことは特になかった

悲しいこともなかった

辛いことと嫌なことは少しだけあった

幸せなこともあった

ただ疲れて死んだように眠るだけの夜と

あんたの帰りを待ってるよーって眠らない夜が

交互にきてわたしはすごく困ってる

 

exダーリンは困らせてこなかったのになあ

私と顔がだんだん似てきて

ほうれい線まで同じ位置ですね

 

 

歳をとっていろんなことを忘れてもギターと歌と君は忘れたくないなあ

 

 

 

 

 

 Nanaの独り言。

おやすみ