ツアー3本目

 

 

4日前だけどツアー三本目、無事終わったよ

下北沢daisy bar

たくさんの人が来てくれた、ありがとうね

毎回来てくれる人に感謝

久し振りに見るお客さんもいたし

なんだこれ!楽しい!って気持ちで歌ってた

 

 

出てくれたみんなも本当にありがとうでした。全バンド知り合いのライブ、すごい楽しいしなんか企画って感じがほんとによかった笑

 

企画だからあの空気感だった

ブッキングじゃ味わえないあの感じ

顔で売れようとするようなバカな人は1人もいない、みんな音楽できちんと勝負してるような日だった

顔で売れてもいいけどね、かわいいは正義だし

わたしは無理だようるせーわかってんだ

 

ライブは大成功、次は7.13だよ。

横浜bbストリート

絶対きてな。

 

 

 

 

 

5ヶ月連続企画

このままいけばなんか見つかるって思うけど

そんなこともないなあって。

周りにはやっぱクソみたいな大人がいるし

わたしもクソみたいな大人になる

あーだこーだそーしろあーしろ

愛情なんかじゃなくて自己満だよなあ

 

わたしはあんたが嫌いだよ、ってさ

言えたらいいのに

あの人には3日に会うからちゃんと話さなきゃなんて思わない人間になりたい

強くなりたい、言わないのは優しさじゃなくてただの弱さだ

 

 

くだらん、くだらん、くだらん

バンドなんてくだらないんだよわかってるよ

でもそんなこと言ってる人よりも

私はまともに生きてるしギターを歌を愛してるし下北が好きだ

 

 

 

近々わたしから重大な発表がある

今後の人生左右させる

世間様に中指立てられる女の子になるんだから。

女だからとか10代だからとかくだらんこともうやめようぜえ

 

 

 

 

きまってんなわたし、おやすみ