ツアー4本目

 

 

ツアー4本目、横浜

たのしかったーー、

毎回来てくれる人、CD買ってくれた人、話しかけてくれた人、ほんとにありがとうが言い切れない

やっぱりバンドマンは支えられてんだあ

ライブは生物、その場にいる人しか味わえないあの空気は私らだけじゃなくてお客さんも作ってんだよなあ

リアルで感じられるものってライブだけじゃなくて全部鳥肌が立つ、ステキな1日でした

 

 

 

残すところ鏡花乱舞は2本になりました

ライブハウスに出始めて2年ちょい。

200本超える数のライブをやって来て

誰もいないフロアに叫んでた時期もあったけど

最近は私らを見て聞いてくれる人たくさんいてやって来た意味とかあるよなあて感じます

顔見知りも増えてきた、街でばったり会って挨拶できるのも嬉しいよね笑

 

 

あとね

こっそり宣伝したのですが、8.4に甲府にライブをやりに行くんよ〜

Nanaって名前だけど弾き語りじゃないの

お友達の力を借りてバンド編成で行くんです

かっちょいいボーイズ達とのライブ、

ぜひ見にきて欲しいな!遠いけどさ笑

鏡花乱舞の曲と私のソロの曲、最近描いた新曲とかやろーかなと思ってます、

興味ある人いたらdmならリプなりなんかアクションくだされ、全力で答えにいく!!笑

 

 

 

 

 

私ナツミ改めてNanaは鏡花乱舞が解散するからしばらくは弾き語りでやりまする

次のバンドが決まるまで!

弾き語りってほんとに心細いのよ、

バンドメンバーがいない1人でステージに立つ怖さってのはほんとに半端ない

でも音楽活動をストップさせたくないから、苦手だけど弾き語りで私なりの音楽を伝えて行きたいと思います

ぜひ弾き語りも見に来てな

後悔なんかさせませんぜ

 

 

MVも公開されてますよ、

ライブで一緒に歌ってくれたらテンションあがるよほんとに!

よろしくね見てね歌ってね(威圧)

 

 

 

次回鏡花乱舞は7.31渋谷サイクロン

 

鏡花乱舞ってバンドがいたこと忘れないでほしいからライブでその目に焼き付けて、リアルを感じてください!

f:id:unimayone:20180715004532p:imagef:id:unimayone:20180715004532p:imagef:id:unimayone:20180715004532p:image

 

おやすみ、ナツミ(ななちゃん)でした