ツアー2本目

 

 

 

昨日で鏡花乱舞、ツアー2本目無事終了した

 

すごくすごく疲れた、あの鬼みたいな化粧のまま寝てしまって朝鏡みてびっくりしていつも通りバイトに向かって今日も気づいたら夜になってしまったんごよ

 

1日が早い、昨日の今頃はパンクヒーローとかやってるのかなあ

 

 

出てくれたバンドの人たちは、高校の頃からずっと仲よかったバンドとか、私が高校決めたきっかけになった人が歌ってるバンドとか、ライブハウスで仲良くしてくれたバンドとか。

私のちっぽけな音楽人生に関わってくれてた人が出たライブでした

人生で初めてアンコールも味わった、おいしかった。

来てくれた人、出てくれた人、ほんとにほんとにありがとう

 

 

私はクソッタレだからギターも歌も下手だし声もきたねえのにライブ来てくれたりtwitterでわしらのこと書いてくれたり写真撮ってくれる人がいたり

こんなバカ野郎のためにたくさんの人が応援してくれてると思うとほんとにありがとうしかない、いつかでっかい箱にみんなでいこうな

 

私はもっともっといろんな景色が見たい、東京とか渋谷とかこんな小さいとかじゃなくて北海道から沖縄までアメリカからロシアまで全員に私らを知ってもらいたい、

その中で私たちのこと好きって人が1人しかいなくてもそれでいい、私はそいつのために歌おうと思う

そんなことを思えたツアーでした。

 

 

そんでね、周りの同世代のバンドマン達はみんなすげー遠い存在になってきて悔しいと羨ましいが入り混じって複雑な心境になってる自分がいてそんな風に嫉妬してる自分がめちゃめちゃ嫌だ、私ちいちゃいころから負けず嫌いなんだよなほんとに

でも焦っても意味ないし私らは私らなりに、私は私なりに歌っていくよ、

がんばっていくから、懲りずについてきてね

 

ツアー3本目は下北沢daisy bar.

 

6.4@下北沢daisy bar

op/st 18:00/18:30


¥2000+1D

 

メレ
Reesyant
有希乃
桃色ドロシー
鏡花乱舞

 

 

ガールズパンクは死んでない、むしろ私から始まってくから見逃さないでな

 

f:id:unimayone:20180503215644j:imagef:id:unimayone:20180503215644j:image