The Vapes 初ライブ

 

 

 

Nanaです、やぴー

11.8下北沢に本当にたくさんきてくれてありがとうね、すごく楽しい誕生日だったし、すごく楽しいレコ発だったね

 

出てくれたバンドも来てくれたお客さんも

みんな本物のロックをみれたんじゃないかな

ダミーロックぶち壊してくのは

私だけじゃなくてあんたもだからね

本当に来てくれてありがとう

 

 

 

 

 

初ライブは

f:id:unimayone:20181109161717j:image

こんな感じ、photo by 有希乃 です

 

 

私がタバコ吸いながら登場してきたとき、どーだった?ドキドキした?

私はすごくドキドキしてました、実は楽屋で火をつけるときてがすごく震えて全然火をつけられなくて笑

 

あんなに人が来てくれると思わなかったから

すごい嬉しかった!

フロアに降りて絡んでも嫌な顔1つせずに拳を上げてくれたみんなにどれほど助けられたかわからない!!

 

 

元メンバーとかメンバーのお友達とか鏡花乱舞の時から応援してくれてる人とかThe  Vapesを

知ってみに来てくれた人とかたくさんの人が来てくれて嬉しかったなあ

ちなみに曲の途中にバラをくれたのは私のお父さんだった笑

ブログ読んで渡してくれたのかなあ、すごく優しくて自慢のお父さんですや

 

わたしの親友たちは

大きなバラの花束をプレゼントしてくれた

仕事休んでまで見に来てくれた

音楽で忙しい木曜日なのにわざわざスタジオの予定を空けてみに来てくれた

 

鏡花乱舞のときから見に来てくださってる方はすごい美味しいお菓子プレゼントしてくれたり、ツイキャスちゃんとやれてるか心配してくれたり笑

 

 

元バンドメンバーはタバコのカートンをくれたしその彼氏さんも仕事が忙しいのに来てくれた

 

バイト休んで来てくれた人もいた、仕事帰りに来てくれた人もいた、わたしのうざかったであろうライブのお誘いDMに誘ってくれてありがとうって来てくれた人もいた

 

メンバーのお友達も先輩も後輩も差し入れくれたりMV撮りたいって言ってくれたりカメラマンをしてくれたり、、、

 

 

感謝しかない、すごくあったかいスタートができたと思います。

これからも応援しててね、また気が向いたら見に来て欲しいなあ

 

 

バンドっていうのは大変でお金もかかりますがそんなことより幸せなものもあるんだなあと思いました

まだまだ知名度も低いし、今の時代に合わないロックンロールバンドだし、私の顔はブサイクですが、本気で突っかかっていくきしかないよ、私に負けないようについて来てくださいや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは20歳になったので、企画から今日まで毎日毎日呑んだくれてました、アホよね

朝帰りしたその日にまた飲んで寝てまた飲んだ

 

タバコもたくさん吸った、

年齢確認されても怖くない、

19歳終わったのはちょっとさみしいけどこれからバンドでライブができるって思うとすごく嬉しいです

 

明日も早いのでおやすみします。

 

何回も繰り返しになるけど

私たちのロックを信じて一歩前に進んでライブに来てくれた人、本当にありがとう

来てくれた人たちには感謝しかないよ

大好きな音楽でいろんな友達ができて嬉しいよ

私たちの今の時代に合ってないバカみたいなロックが好きだって言ってくれる人がもしいたら、またライブに遊びに来てなあ

いつでもどこでもまってます、本当にありがとう

 

夜更かしすんなよ、おやすみなさい