2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲書いた

こんばんわ ななです。 おととい、東高円寺UFOありがとうございましたん 見に来てくれた人もさんきゅうでした。 外でやることがあったのでいま自分の家に帰ってきた、ただいま タバコ吸いながら歩いてたから全然気づかなかったんだけど、もう息が白くなるね…

マイヘアみたいなバンドはクソ

今日も深夜2時、眠れずにブログを書きます。 雨が降ってる音がうるせえ、外は寒いんだろうな 昔昔のそのまた昔に、私はrainって曲を書きました。(なんか絶妙にださい) その曲が私の生まれて初めてのオリジナル曲。 歌詞とか忘れちゃったな〜。 オリジナル曲…

Rock is Dummy

こんにちわ、Nanaです 最近寒くなってきたね、風邪ひいてないかい? 風邪ひいたら、毎日学校や仕事でくそ頑張っている自分へのご褒美として 1日中布団にくるまれよ さてさて。 今回も始まりましたね、企画まで毎日投稿!!! 去年もやったね、覚えてるかな?…

正義と信念

おはよう 今日もこんな時間に起きてしまった、もう1日が終わってしまう!はやすぎる! 昨日はアンチでライブだった 15日は下北沢251で。 16日はバーペガで、28日は東高円寺UFO やっと、ライブができる、やっとだよ 活休中はスタジオ行って、喧嘩して、曲がボ…