新曲書いた

 

 

 

 

こんばんわ

 

ななです。

 

 

 

おととい、東高円寺UFOありがとうございましたん

見に来てくれた人もさんきゅうでした。

 

 

 

外でやることがあったのでいま自分の家に帰ってきた、ただいま

 

 

 

タバコ吸いながら歩いてたから全然気づかなかったんだけど、もう息が白くなるね?!

 

これはもう、冬以外のなにものでもない。

 

 

初めてタバコ吸ったのも寒くなり始めた頃だった気がする。

 

 

その時も同じこと思った気がする。

なかなか人って変われないよね

 

でも、人間って細胞が、7年ごとに入れ替わるらしい。

7年経ったら全く違う細胞になってるはずなのに、きっと私は7年前とあまり変わらない

7年後もきっと何も変わらない

 

 

私はあんまり難しい話は得意じゃないからよくわからないし、細胞とかもよくわからん

 

 

 

そんな感じで気楽に生きてこうとしてる

てか、なんにもしらん自分でいないとやってられない

 

気楽に生きていける人間が増えれば、いじめだの自殺だのはなくなるんやろうか

 

 

私は正義の味方でもないから、

命は大事!いじめは絶対ダメ!自殺ダメ!とかさ

言ったってどーにもならんし

 

アンパンマンがあれだけ弱いものいじめするなって教えてくれてるのに

いじめは減らんよね。

 

前も言ったと思うけど、

人を殺してはいけないっていう当たり前の事実や

道徳の授業で学ぶ人に対しての思いやりとか。

自分の命の大切さとか。

 

そんなんで洗脳教育されて私たちは育ってきたんよ。

 

 

そんなんやったっていじめはなくならんから自殺は増えるし

人殺しだってなくならん。

 

なんだろーね、無駄だったよね。

 

別に私は、人殺したいなんて思うけど、実行はできん。

 

 

 

 

 

 

 

 

日本の自殺率は世界1位らしい。

 

 

おかしくない?

 

 

 

 

鬱病は生涯のうち、15人に1人はなるらしい。

 

 

 

 

 

なにやってんだよ、周りの奴ら

 

って毎回思う

 

手を差し伸べられただろ、

 

 

この前の先生同士のいじめの件もそうだけど

 

ちょっと日本最近おかしい

 

 

 

 

 

 

 

綺麗事言ってんじゃねーよと思われそうだが、

 

 

私はこんな日本に疑問を抱いて新曲を書いた

 

自殺率が世界1位、鬱病になる率が高い、いじめがなくならない

 

馬鹿な国すぎだし国民も馬鹿多すぎんか。

政府もただの税金泥棒だし。

 

日本のために何かやってる人はいるんか?

 

 

政府も国民とクソな今、

私たちバンドマン、パンクスが日本を変えるべきなんだ

 

 

 

 

 

私は高校生の時から

死にたくなったとき、ブルーハーツ聞いたら死ねなかった

だから私もそんなバンドに、そんな人間に なりてえ

って散々言ってきた、

 

 

 

知ってるでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

The  Vapesというバンドで

死にたくなったときの逃げ場になりてえし

いじめや人殺しの馬鹿らしさを知ってほしいし

なによりあなたの支えの音楽になりてえよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗事とか思ったやつは頭と心が腐ってるよ

 

こんなのパンクじゃねえとか思った奴こそパンクじゃねえよ

 

日本変えれる音楽やってきてえなあ。

 

 

 

 

なな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

企画やります↓

 

f:id:unimayone:20191030010712p:image

 

 

 

 

 

 

 

広告収入はいるのでクリックよろ→