The Vapesと私の生き方2【毎日投稿】

 

おはよう、Nanaです

 

企画まであと【25日】!

今日から毎日、TheVapesのライブに行きたくなるようなことをして行きたいと思うんです

 

ブログを書いたり、弾き語り動画あげたり、ツイキャス?とかインスタのなんかライブ?とかもやっていく、頑張る、更新してなかったらTwitterとかにリプ送ってきて、多分忘れてるから笑

 

 

 

 

 

 

 

1日目の今日はThe Vapesについて!

見ず知らずだしなんやねんこのバンドって思ってる人多いんじゃない?

どんなバンドかわからないのにライブ来たいとか思わないもんね、、、

だいたいバンド好きになるのって M Vとかライブ映像とかCDとかだと思うんよね

でも、私たちは全部ないんです、そのコンテンツ様たちが(トレーラーはyoutubeにのってるけどね笑)

 

駆け出しひよこ組バンドだから、

なんにもThe  Vapesわかるものがない!!!

って感じなわけ

私の文章で伝わるかどうかはちょっとわかんないけど少しでも生で見たくなるような、11.8に来てもらえるような努力をしていきたいと思いまーす(´ー`)

まあ、余談だけど私は小学校の時、読書感想文とか詩を書くやつとかでなんか賞とってるんよ!だから文章はしゃべるより得意。がんばります!

 

 

長くなりました。始めるで!!!!

 

 

 

 

 

The Vapesはザ ヴェイプス(ベイプスじゃないよ、ここ重要) って読みます。

私が作詞作曲してて、たまーにGtのぶろさんかが作ってくれる。

だいたいは私が世間とかに思ったこととかを歌詞にしてるけど、特定の誰かに向けた曲とかも多い!自分に向けてる歌もあるね!

 

誰もが持ってる心のふかーーーい奥底の言葉に表すことができないような気持ちを私があなたのために代弁して歌ってる、明日を生きるために歌う、それがNanaの歌です。

そのNanaの歌に、ガレージのようなロックンロールのようなパンクのようないろんな要素が埋まった楽器が重なってThe Vapesっていうちょーかっこいいバンドになるんやで。

ライブだってまだしたことないけど私はいつでも自分のスタイルを貫きたいと思ってる、私は私の音楽のやり方があるんです、

私は女だけど、男より誰より熱いロックンロールを歌えます。

一回ライブ来て確かめてみて、私はあなたのために歌う覚悟もできてるし、あなたのために全力でライブやるから!

 

 

 

1st single "ROCK  is Dummy" はThe Vapesだから、この4人だから出来たCD。

これには世間と自分への反抗と愛が詰まってる

 

偽物のロック、ダミーロック 。

ニッポンのダミーロックをぶち壊しに来たバンドだから、私たちのロックンロールが世界で1番かっこいいって本気で信じてる。

でも、かっこいいかどうかを決めるのはこれ読んでくれてるあなただよ。

 

 

今日のこんな文章でライブに来たくなってくれたかはわからないけど、

私は少なくとも本気で、音楽とあなたと自分と向き合ってる。

いろんなことを諦めていろんなこと中途半端にしてきて、昔の自分はいまだに許せないけど

こんなバカでどうしようもない自分でもバンドがある、音楽がある、The  Vapesがいる

あなたにも音楽がある、The Vapesがいる

 

11.8、

私の20歳の誕生日

The Vapesの初ライブ

ROCK  is Dummy 発売日

あなたの人生変わる日

 

 

 

待ってます。

ながくてごめんね!

明日も頑張ります!!