The Vapesと私の生き方

 

 

おはよう、Nanaです

 

台風すごかったね、家吹き飛ばされるかと思った

夜中にアレが吸いたくなって窓を開けたら風がものすごい勢いで部屋の中入ってきて、もう大変よ、急いで窓閉めた

 

 

 

今日(てか昨日?)発表されましたが、

このたび、新バンドを組むことになりました

 

The Vapes (ザ・ベイプス)っていうの

かっこいいでしょ、私がつけました。

 

ベイプ知ってる?煙がぶわーてなるやつ

私の中でベイプの煙見るの流行ってた(?)ときにこのバンド作ったからこんな名前になった。

Vapesでいいじゃん?って思った?THEいらないやんて思った?

馬鹿。ブルーハーツの正式名称は、THE BLUE HEARTSですよ。THEつけなきゃだめでしょ

 

 

 

 

って感じで、特に深い意味はないです。

覚えやすいしょ、

特に深い意味はないんだ、なんかとってつけたみたいな理由だけどほんとなんだ

 

(http://twitter.com/thevapes_4)

 

よかったらツイッターフォローしてください!

 

 

 

 

メンバーは、

Vo、Nana

Gtぶろさん

Ba がっちん

Dr いがらしさん

 

こんな感じ、感いい人は気づくでしょうか、

そう、8月にいった山梨のライブの私のサポートメンバーの皆様です。わたし以外男の子。

まさか本メンバーになるとは思わなかった

でもこの4人でライブたくさんやって、

鏡花乱舞のファンだった方や新しくVapesを知ってくれた方の生きる意味とか希望とか憧れとかになれたらいいなって思ってます!

 

 

そんでね、11.8に下北沢daisy barで初ライブ&レコ発をやります!!!

詳しくはツイッターとかHPに書いてあるので、そっちに飛んでみてください!!

出演者もカッコいいパンクバンドがたくさん決まってます

発表は10.8の21:00になってるよー!

楽しみにしててね 

 

そしてね、この日は

わたしの20歳の誕生日なんです!!!おめでと!!!!

やっと20歳。長かったあ

めっちゃめでたいでしょ、レコ発と初ライブと誕生日。しかも20歳。

 

この日にしたのは意味があるの

わたしずっとクソみたいな大人になりたくないって歌ってきたんです(知ってるか笑)

 

就職するのが偉いのか?

いい大学に行ったらいい人間になれるの?

見た目でしか決めつけてない馬鹿どもと

同じように普通に生きるなんて絶対嫌だ

普通に生きて普通に死ぬなんて絶対したくないんです

だからこそ、世間的に大人になる、20歳の誕生日に、みんなが言う"普通"じゃない私なりの生き方を示したいと思った

 

普通に生きるのなんかくだらないよ

誰かのサイズに合わせて自分を殺すことはない

ありのままでいいんだよって

誕生日のライブを通して伝えたいと思ってます

 

 

長くなってしまったけども!

ぜひ待ってるね!

 

 

音源のトレーラー

聞いて驚けー!これが私の生き方です

(https://youtu.be/VWCHkZN2C3A)

 

 

twitter(http://twitter.com/thevapes_4)

HP(http://artist.aremond.net/thevapes)

 

HP私が作ったから絶対みてください。笑

 

長いのにありがとね!

おやすみー!