明日がない

 

おはよう、

最近のわたしのことを少し書かせてください

 

 

鏡花乱舞をやめてから少ししか経ってないけどわたしの心は本当に余裕ができたような、ほっとしたような、なんか足りないような、つまんないような、そんな感じです

 

毎日何かに追われてたのが辛いって思ってたけど何と考えないで日々を過ごしてると

なんか退屈だし空っぽになった気がする

 

最近の楽しみは週に1回くらいのお友達とのスタジオと私の親友ラッキーストライクを吸うこと

 

なにもないのがいいのか悪いのか

いつもスケジュールが詰まってないと不安になる性格なのでパァってなることが多くなったです。

だから私は路上で弾き語りを始めたり、ライブハウスの人に頼んでバンドだらけの日に弾き語りで出させていただいたりしてる

 

路上の弾き語りははっきり言ってほんとに誰も止まってくれない笑

2人止まってくれていい方くらい

路上ライブで見向きもされないと泣きたくなるしメンタルやられるけど

これからも頑張ろうと思うんです

 

 

同じ渋谷でもあっちの方で機材使って歌ってる顔の可愛いシンガーソングライターの周りにはたくさん人が集まってるのに

私の周りには酔っ払ったおじさんと死にそうな顔のサラリーマン、先輩にお持ち帰りされてる女子大生とかが私に見向きもせず歩き去っていく

 

私ってこんな惨めだっけかあって思う

 

 

鏡花乱舞の頃みたいに私の弾き語りをみてくれる人は誰1人いない今

自分でぶっ壊したんだから自分で直していかなきゃ

誰からも聞かれない歌を歌って歌ってお金ないから水も買えない

それでも頑張らなきゃいけない

 

 

 

私の親友はすげー強いやつで

世界中の人に好かれるのは無理だから

自分のこと好きでいてくれる人を

大切にしてるって言ってた

 

私もそーなれたらいいなあ、

1人にだけでもいいから届いて欲しいなあ

 

 

鏡花乱舞をやめてから自信も金もない、だから少しだけ歌うのやめようかなって思った

ライブない生活もいいかなって思った

思ってしまった

 

でもしがみつくしかないんです 

誰かと比べても意味がない、自分と比べて勝てるようにならなきゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日がないってことの意味を今すごく噛み締めてる