解散します

 

 

8.17 鏡花乱舞 解散します。

 

Twitterだけじゃ書ききれないね、私の言葉で私なりに伝えます

 

 

解散を決意したのは5月の終わり頃

私はずっとバンドやってきてずっと悩んでたことがあって

それは女の子として見られること。

女だから当たり前なんだけどさ笑

 

ガールズバンド、ガールズパンク、ガールズボーカル、ガールズ、ガールズ、ガールズ

私は最近それがすごく苦しくなってきてしまった

女の子だから評価されてるの?女の子のバンドだから鏡花乱舞は良いって言われるの?

って自問自答繰り返してた、

 

もちろんはじめは私も10代ガールズバンドって自分らのこと言ってたし、

正直、ガールズバンドがパンクやってるって珍しいから絶対おもしろいでしょ!って

思ってました

でも、それは私たちの実力とかじゃないなって

ガールズだから私たちはいいんだって

じゃあもし私が鏡花乱舞じゃなくなったら?

私の曲には価値なんて一つもないじゃん

 

私は本気で世界変えられるようなバンドをやりたい

笑えよ、どーせ無理だって言っていいよ

音楽で売れるって簡単じゃない、

そんなことわかってる

 

女だからいいじゃない

私だから良いになりたい

ガールズバンドがいいじゃない

私のバンドが良いになりたい

 

そんな私の自分勝手な思いで鏡花乱舞を抜けようと思いました

ほんとにごめんなさい、でも私はそれくらいの覚悟があって今日解散を発表しました。

 

最近メンバーの中でバンドに全く関係ない喧嘩や衝突があって

3人がそれぞれ違うところに気持ちがいってしまった

だから鏡花乱舞は最高にかっこいいバンドで居続けたいので今このタイミングで解散します

 

 

毎回ライブに足を運んでくれたお客さん、

物販で話すのちょー楽しかったです

CDを買ってサインくださいって言ってくれてほんとに嬉しかったです

物販のキーホルダーかばんにつけてくれたり

手を上げてくれたり歌ってくれたりほんとに泣きそうになりました

ライブ中に目があう、笑う、

私はこの瞬間が大好きですめちゃくちゃ

 

でも一つだけ言いたいことがあります

 

私は絶対に音楽をやめません

死ぬまでやり続ける

今はバンドがないけれど

私は絶対諦めない、ブルーハーツをこえられてない、世界なんか変えられてない

しばらく弾き語りで私なりの音楽をやりたいと思ってます

だからほんとにお願いです

ガールズバンドじゃなくなっても私を応援して欲しい、私の歌であんたの人生変えさせてください

女の子とか若いとか全部なくして私の音楽に耳を傾けてください

ガールズバンドじゃなくなったからもういいやって思ってもいい

でも一回でいい、聞きにきてください

ライブ来てください

絶対後悔させたくないんで本気で弾き語りします。

 

そして。

ちょい前からTwitterの名前はNANAにしてました

(気づいた人いるかな?笑)

鏡花乱舞のナツミは死にます、さよならです

新しくNanaって名前でやっていきます。

 

ガールズバンドのギタボ ナツミは死にます

 

大好きなパンクを思いっきりやるNanaに生まれ変わって私はこれからも音楽人生突っ走ります。

 

長いのに呼んでくれてありがとう

また遊ぼうね、鏡花乱舞ナツミでした。