私はロックを死なせない。

 

 

 

 

 

 

こんばんわ、ななです。

 

 

昨日は私たちThe  Vapesのレコ発企画、ほんとにほんとにありがとう。

 

 

たくさんの人が来てくれました!

最高の景色を見れた気がします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有希乃、

高校からの大親友でなんでも話せるような仲です、有希乃もMCで言ってたけども、

高校の友達が音楽を続けて、ライブで演奏できて、こんなに幸せなことある?

いつも助けてもらってばかりの有希乃の音楽を弾けて本当に本当に嬉しかったよ、ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

The Muddies

高円寺で出会って、一目惚れして、最高にかっこいいライブをしてくれた。

空気が変わる瞬間を目の当たりにしました。

やりたいことを貫き通して、これが俺たち!ってステージから言われてるみたいで。

わたしがいま1番推してるバンド、本当にありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

TWENTY-SEVEN  CLUB

神戸からわざわざ来てくれて、かっけえ爪痕残してった27。

かっこいいとか簡単に言いたくないバンドでした!!見るたびに、この人たちすげえって思いが増えていくし、最初から最後まで27の世界に引き摺り込まれました、ありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハングオーバー

さすがとしかいいようがない音楽と、パフォーマンス、すべてにおいて尊敬する先輩でした。

バーペガで出会えて本当によかったです、あんなにすげえかっけえ先輩がいてよかったです、いつか絶対ベイプスも肩を並べていずれは抜くので待っててください!

ほんとにありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。

来てくれたお客さん。

 

 

 

11月7日は、あなたたちが来てくれなかったらあんなにいいものになりませんでした。

 

 

最初から最後まで見てくれてたあなた。

Vapesに間に合うために急いでくれたあなた。

他のバンドのファンの方。

 

本当に、本当にありがとう。

 

 

あなたが来てくれたから、わたしは歌を歌う意味があったのよ!

 

2nd singleは、もう聞いていただけたかな?

Tシャツはパジャマにしてないかな?笑

 

いつも来てくれるあなたのために作った作品たちを大切にしてくれるのを見るのが

わたしは好きです。

 

 

 

素敵な空間をありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

私たちベイプスは、結成1周年を迎えました。

 

 

泣いたり笑ったり怒ったり

いろんなことがあった1年でした。

 

 

今だから言えるけど、脱退騒動とかあったんだよ?笑

 

 

 

 

それがあって、今があるなら、そんな話し合いだって意味があったと思う。

 

 

 

1年たって、私たちは、

Twitterのフォロワーが400人になり、

CDを2枚出し、

バンドシャツを作り、

全国流通のコンピに参加させてもらい、

企画を2本打ち、

ライブを死ぬほどやり、

ここまできました。

 

 

ここまでこれたのはさ、

絶対に私たちだけの力じゃない。

 

1回でも気にかけてくれたあなたたちお客さんのおかげなんです。

 

 

あんなにいい景色を見れたのは、

あなたのおかげ。

 

あんなに、メンバー全員の気持ちが高まったのはあなたのおかげ。

 

 

 

言っても伝えきれない、本当にありがとう。

 

 

 

 

わたしは、生きていて良かったと思える夜にしたくて今まで歌ってたけど、

昨日は、生きていて良かったとわたしが思いました。

 

 

文章は得意な方なのに、何も言葉が見つからない。

 

 

この気持ちはなんで言ったらいいんだろうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ROCK NEVER DIE

 

ロックは絶対死なない。

 

私たちが死なせやしないよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

安心してついてきて。

 

 

売れないバンドマン なんて肩書きはやめた。

私たちはあなたと一緒に歌っていくよ

 

 

 

 

 

 

おまえら全員愛してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶろさん、がっちん、五十嵐、なな

 

 

私たちが、ニッポンのThe Vapesだ

 

f:id:unimayone:20191109011715j:image