おふとゅん

 

 

こんばんわ、Nanaです

最近ほんとに冬になったね、

朝起きてお布団から出れずにダラダラして、

昼過ぎに動き始めて

タバコ吸って

ブックオフ行って

バイト行くような毎日をすごしてます

 

 

なんかもう人生くだらねー!!

同じことの繰り返し、

こうやってわたしはクソつまらん社会の犬になって毎日せっせと働いて音楽なんか忘れちゃうんだろうなあ

そんなの寂しいし嫌だなあ

 

 

 

今は良きバンドに出会うためにYouTubeでいろんな音楽を聴いてたんだけど

高校の時に好きになってそっからあんまり聴かなくなってしまったバンドをたまたま見つけて

久しぶりに聞いたらすごい懐かしくなった…

 

そーいや高校の時は、卒業したら金髪にしてやる!とか言ってたなあ なんて思い出した

全く金髪じゃないしむしろ黒い

 

人の考えなんて数年も経てばころっと変わってしまうものですね

だから、わたしは今ほんとに音楽を頑張ってるけど数年経てば音楽なんて趣味でいいじゃーんてなってるかもしれない

もしかしたら、音楽で成功してちょーかっこいいバンドになってるかもしれない

 

未来は誰にもわかりませんね、

未来わかってたら、こんなに迷ってないし悩んでないよなあ

わからないから悩むし、迷うし、考える

もう考えたくない!

タバコとパチンコだけやって生きていたい!

 

人間の悪いとこよね、欲望をねじ伏せて社会にとっていい存在であり続けることを望むんだもん

人殺すのも盗難するのもやろうと思えば誰でもできるのにやらないのは

小さい頃に嫌という程叩き込まれた、道徳とか倫理ってやつが自分をストップさせてるんね

 

あー義務教育最高

 

 

なんか変なこと書いたけど別にそんなことしようとしてないんで安心してください。

愛が溢れてる世の中最高だね

 

 

 

 

最近マジで疲れてしまって

色々おやすみしたいのに

バイトは容赦なくやってくるし

月曜日は元気に手招きしてくる

曲をたくさん書きたいのに腱鞘炎で手が痛すぎてギターが弾けない

カラオケ行きたくても残金は30円

 

なんて不平等なんだ!世の中ってやつは。

息を吸うのもめんどくさい

 

 

 

 

 

はああああいい天気でよかったあ

明日も晴れてくーださい

 

おやすみ