ダメ人間

 

 

 

こんばんわNanaです、

寒いねえ、体調崩さないように気をつけてね

マフラーと革ジャンが手放せません

 

 

もう悩みに悩みまくってるので書かせてください。

今日の文章、意味わからないと思うけど

このブログの題名、パンクロックガールのゴミ箱だから!

私のためのゴミ箱。私の気持ちを吐き出す場所なの。

書くだけでスッキリします、今日は自己満足ブログだよ。

 

酒でも飲みながらブログ読んで私とサシで話してる気分になってくださいや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のやっていることは、

周りからみたらただの趣味なのかもしれない

 

最初に言っとくけど、私にとって音楽は全く趣味ではないです。

趣味じゃなくて、好きなこととかそんな言葉じゃ片付けられんもの

 

次のライブが決まれば、わたしはその日まで生きなきゃいけない。

その日に来てくれる人たち全員の顔を思い浮かべて頑張って生きてる

寝不足になりながら曲を作って歌詞をかいて

自分のお昼ご飯も大学の教科書も買えんくらいお金はないけど

それでも足掻いて蹴落とされてまたよじ登ってを繰り返してる

 

だからなにも知らないような人に

馬鹿にされる筋合いはないし、趣味とか言われる筋合いもない

 

 

あなたが美容院行ってる間にわたしはプリンになった髪の毛を結んでバイトをして 

あなたが朝まで飲んでいるなか私は朝まで曲を作る

月に13万の給料でも全部バンドに消えていく

それでも頑張ってんのよ、大学生になって洋服なんて2着も買えてない

 

周りのバンド仲間たちはどんどん先に進んでいくし

憧れの人はどんどん遠ざかっていく

不安で不安でたまらない気持ちをなにも理解してないくせに、音楽やってることをバカにされるなんて悔しい

 

 

 

私こんなに頑張ってるんだよ

ってことを言いたいんじゃないの

むしろ、私なんかまだまだ頑張れてない

ホンモノはいま、私がこのブログを書いてる時間も曲を書いて作ってセックスしてたりするんだ。

 

つまり言いたいことは

なにも知らんやつにグダグダ言われるのがすごく嫌だ。

お金を稼ぐだけが音楽か?

それならテレビに出てる音楽が正しいことになる、そんなの間違ってる

私の目標は、音楽で飯を食うことじゃなくて

私の音楽であんたの人生狂わせること

でも、あんたの人生狂わせるには、私のこと知ってもらわなきゃいけないから、 =音楽で飯食うてことにはなるんだけど……笑

その辺は難しいよね、ようわからんよ

 

 

 

こんなとこで文句ばっか言って

一歩踏み出す勇気が持てない自分がすごく嫌い

バイトを辞めて、大学を辞めて、

"人生狂わせる"っていう目標を叶えるために無謀なことに挑戦して

一歩踏み出せばできることなのに。

その一歩踏み出すのがほんとに難しいんだよね。

 

 

でも

わたしは、

なにもできないまま終わらせるつもりはない

一歩踏み出せないまま死ぬつもりもない

わたしの音楽笑った奴らも

わたしを捨てた奴らも

趣味だなんだバカにしてくるやつも

全員みとけよ

 

 

 

 

 

 

おやすみ