19981108→20211108

 

 

 

 

 

昨日で8/12から始まった、

BURN OUT INSPIRATION TOUR終了しました!!!

わたしの23歳の誕生日!

ベイプス3歳の誕生日!

 

終電逃してタクシーで高額支払って幕を閉じました。笑

 

来てくれたみんなほんとにありがとう!

楽しかったかなー、私はめちゃめちゃ楽しかったですっ

 

 

 

五十嵐がコロナになってツアー1本目が弾き語りになったときは、絶望したけど(笑)無事に終わってよかったなと思います!

今回のツアーは、The Vapesのギターヒロヤをみんなに知ってもらうための自己紹介を兼ねたロックバンドなりのツアーでした!

北海道と千葉と埼玉と東京っていう極端な感じで回って、どの街にも音楽が溢れてることを再確認しました。

 

一気に力が抜けてフワってなってるけど、

昨日で終わりじゃなくて、昨日からThe Vapesは始まったんだなって感じ。

 

パンクだとかロックだとかいろんなもん抜きして、みんな音楽がただ好きでライブハウスでやってるんだなって思うとジャンルなんていうのは誰かが勝手に作った世界の国境となんら変わらないと思うなあ〜

あたしはパンクが好きだけどパンクが嫌いな人だっているわけだしね。

だからこれからもずっと、止まらないでロックやっていければと思いました。

 

 

 

 

昨日の様子はカメラマンののとくんが撮ってくれたよ!インスタとTwitterに載せているので是非ともチェックして見てください!

 

 

そしてアー写も変更!

f:id:unimayone:20211109223442j:image

 

ラモーンズみたいでしょ(わかるかな)

The Vapes始めたときは私しか革ジャンきてなかったのにいつのまにか全員来てました。

まるで横浜銀蝿ですね。

 

 

これから始まっていくThe Vapesがどんな風に進化するのかってあたしたちでもまだわかんなくて、でもそれがめちゃくちゃ楽しみで

明日になって急に私がめっちゃポップでキュートな曲を書くかもしれない。

でもそれすらもThe Vapesになっちゃう

 

そんなの楽しみでしかないよね!

これから、どれだけの人間がベイプスの音楽を好きって言ってくれて私と出会ってくれるのかな。

私の思想とか感情とか全部曲に詰め込んで誰かの生きる意味になれたらいいなって思います。

 

 

そして、私みたいな誰かが消えないように、何かを見失わないように、明日も音楽をやり続けられたらと思います

誰かの人生に私の音楽が一瞬でも流れてくれたら嬉しいし、私の命を削って書いた音楽で誰かの命を増やせたら嬉しいな。

 

ステージから見える、みんなの笑った顔が

みんなのくれるリプとかDMが

ナナの生きていく意味になってます!

本当に私に、The Vapesに出会ってくれてありがとう。

私をナナでいさせてくれてありがとう。

 

貴方を守れるような、時には貴方といっしょに戦えるようなナイフみたいな音楽を演奏していきますので、これからも私たちを愛してください!

 

 

本当に本当にありがとう!

f:id:unimayone:20211109224940j:image