寅年のさそり座の女。

 

 

2021年が本日で終了、もう少しで2022年です。

 

みんなは今年どんな1年だったかな?

私はいろんなことがありましたが、総じて楽しくて音楽が好きになった1年だったかなってなんとなく思います。

 

メンバー脱退、メンバー加入。

The Vapesを再構築した1年で、

みんなはどう受け取っているかはわからないけど、ヒロヤをThe Vapesに入れた瞬間から

The Vapesは今までと全く違う音楽をやるロックバンドに変えました。

 

だから、新曲をここんとこ毎回ライブでやっております。

スタジオに入って、新曲を作ると言う作業が私にとっては苦痛だったんですが

ヒロヤが入ってから新曲を作るのが楽しくてたまりません。

 

性格悪いかもだけどね、

わざとロックじゃない曲を作って持っていくの。

そうしたら、五十嵐はどんなビートを叩いて、

がっちんはどんなベースを弾いて

ヒロヤはどんなフレーズを弾くんだろう

って試しています。笑

 

彼らが私の歌に感じたいろいろな思いが

それぞれ音になって私に返ってくる

ホワイトデーより嬉しいお返しだなって感じです。

 

来年はどんな年になるんだろうか。

来年も私はあなたたちのために歌えているのだろうか。

来年も貴方のナイフと盾になれるような歌を歌えているだろうか。

 

2022年、私は年女なので

きっといいことがあるような気がします。

寅年で蠍座の強い女なので、なにがあっても自分がいいと思った道を貫いていけたらと思うよん。

 

長ったらしく書く必要はないね!

私の抱負は、

去年のThe Vapesに負けない!ってこと。

 

 

2022年も、The Vapesをよろしくお願い致します。f:id:unimayone:20211231194346j:image