嫌いなバンドが多すぎる

 

 

 

 

ただいまあたしー!

 

本日アンチノックありがとうでした

CD買ってくれてありがとう

最前列で見てくれてありがとう

声をかけてくれてありがとう

 

最近The Vapesかっこよくなったと思いませんか?変わったねとか言われるけど、変わって何が悪いの?私は私の信じる音楽死ぬ気でやっていくだけなのでちゃんと見逃さないでほしー!!!

 

 

 

聞いて欲しいんだけどさ。

○○でライブ見ました!とか

この前対バンした○○です!とか

よく最近言われるんですよ。

曲聞いて思い出しました!って言われるんですよ。

めっちゃ嬉しくない?

 

私はライブで、誰かの記憶に残ることを一番目標にしてるんだけど

曲聞いて私たちを思い出してくれるってめちゃめちゃみんなの記憶に残ってるってことじゃん

嬉しいよね純粋に、ありがとう

 

 

私たち話しかけにくいってよく言われるし

物販来る時みんなソロソロ様子伺いながらやってくるんだけど、

全然ちゃんと日本語話せるので普通に話しかけてほしいです!

ちゃんとした話がしたい時は五十嵐

革ジャンの話がしたい時はがっちん

優しく話したい時はヒロヤ

かっこよかったです!は私にお願いします

 

 

 

 

 

 

さっきもちらっと書いたけど、私たちめっちゃ最近曲変わったよねって言われるんだよ

それってプラスで言ってるのか、それともマイナスで言ってんのかわかんないけども。

私的にプラスで捉えてるけども。

 

これは、今やテレビだラジオで大活躍中(羨ましいぜ!)の昔の恋人が言ってたことなんだけど。

いい意味でも悪い意味でも環境が変わったりすると人間はヌルっと変わっちゃうんだよね

私という人間は感情の振り幅死ぬほどでかい、周りの環境が変わると私の生き方さえ変わっていくのよ。

でもそれって悪いことじゃないと思うんだよね。私は世界が大変なことになろうが、音楽って言う軸は変わらない。でも音楽って軸にくっついてる色々な要素は生きて歳を重ねるたびに変わっていくと思う。

だから、高校1年生の時にはクラスの集合写真に映っていたのに、高校3年生の時は友達0人やっほーだったのも私と言う人間が変わったからだと思う

 

私は確かにパンクが大好きなんだけど、私が今一番ベイプスの歌姫としてやりたい音楽はパンクじゃないんだと思う

正直今のThe Vapes、パンクじゃないもん

パンク好きだからこそわかるパンクじゃない

でもそれでもいいんだ。

生きてきた理由は変わらなくても、生きている環境は嫌でも変わります。

そしたら感じることも変わるじゃん、当たり前じゃん。

 

だから、私に変わったねって言った人がどーゆー気持ちで言ったかはわからないんだけど

今、最前線で私が歌ってる音楽が

今の私の生き方なんです。

 

 

昔の方が良かったとか思ってる人いるかもしれない。最近会えてない人もたくさんいる。

でも、私はあんまり嘘をつき続けるのが得意じゃないのでありのままで生きていこうと思います。

繊細でめんどくさいこんな私を許してね!

 

 

昔の恋人がテレビの中で大活躍してるのに

私は未だこんなところで燻ってる。

でも、近々いいお知らせたくさんできるし

面白い計画も進んでるし

私はまだまだまだミュージシャンとして生きねば!

 

 

 

音楽ってアニメ映画が大好きで、

「今から俺たちのことはミュージシャンと呼びなさい、敬意を込めてな。」ってセリフがあるの。(大好きすぎてTwitterのプロフに書いてる)

あの映画を見ると、あのときの感じを思い出します。

あの時の感じを思い出せるうちは、私はまだまだナナとして歌姫やれると思うよ。

しっかりしてる五十嵐と、優しいヒロヤと、おもしろいがっちんに盛大に甘やかされて、のびのび自分の思想を歌にできてる。

だから早く3人に会いたいな。そしてこの4人でやってる演奏を貴方にも聞いてほしいな。

いつか音楽やってたら出会える貴方に聞いて欲しい!!

 

聞くだけじゃない、私の頭のてっぺんから爪先までライブで感じてほしい。

メンヘラでごめんね、でも画面越しじゃなくその目で本物か確かめてほしい。

 

 

明日もがんばろ。

まだ出会えてない貴方が早くThe Vapesに出逢いますように!!

 

 

 

 

 

なな

 

 

 

 

 

 

【ライブ告知】

5/7 渋谷サイクロン
???企画

5/28 新宿ANTIKNOCK
SRRS企画 19:20〜

5/29 越谷easygoing
ザ・ラブソンズツアー

6/7 都内某所

6/11 高崎clubJAMMER's
MELODIC STONER TOUR

7/4 渋谷サイクロン
???企画

 

 

【最新MVはこちら】

https://youtu.be/ArAGnJHqdKg