スーサイドライブ

 

 

つかれた

 

 

ライブ終わりに布団にダイブするのがとても好きです、硬いけど

 

 

5.28吉祥寺プラKに1年ぶりくらいにでました楽しかったしかましてやった

やっぱ私たちは世界一かっけえ

自分の音楽まじでかっけえ

そーやって思わなきゃライブはやらないよね

 

 

 

 

今日は全体的にお客さんいなかった

ほぼ演者

でもそれでも、私たち見にきてくれた人もいたし前のバンドのお客さんは残ってくれてたし、今日出てた対バンの人も見てくれてた

 

ステキなライブでした

 

 

 

 

私たちはお客さん全然呼べないし

売れてもないし

知名度も低いね

 

まだまだ頑張らなきゃ

まだやれることはあるはずだ

って思えてるからきっとまだわたしはべいぷすで歌ってられる

 

 

 

声がすんごい枯れました!

 

久々に歌ったからだと思うんだけど

ハスキー通り越してすごい

それだけ全力で歌った証拠なんじゃないかな

よくあんな声出ますね!って言われたし

でぃすかもしれんけど私にはとても嬉しく聞こえた

 

 

そして、ぷらけーでは、

2月のスリーマンぶりに新曲をやりました。

スーサイドライブという曲です

メンバーにも誰にも曲名ゆってなかった笑

忘れてました

 

 

 

スーサイドってのは自分で命を捨てること

ライブは私の生き様

自分の命と引き換えに生き様を歌うって曲です。

 

音源もなにもない曲だからライブにぜひ聴きにきてちょーだい

 

 

 

歌詞だけ貼っとく↓

 

 

あー僕が今生きてるということ
あー僕が今も生きてるということ


20歳になったから僕はもう大人さ
憂鬱な日々でさえうまく生きれるんだ
朝の占い 少し信じてみたけど
結局当たらない それでよかったんだ


自由な孤独を手に入れたけど
窮屈だらけで息ができない
周りにどんどん置いてかれるさ
焦ってばかりで何も見えない


20歳になったから僕はもう大人さ
泣いてるとこなんて誰にもみせないぜ
うまく生きること 少し疲れるけど
きっと世界中 みんなそうなんだ


明日は今日よりいい日になるさ
死ぬまで生きてりゃどうにかなるさ
あんたの居場所はそこしかないだろ
僕の居場所もここしかないんだ


あー 僕が今生きてるということ
あー僕が今生きてるということ


くそみたいな大人になってしまっても
僕は今生きていてよかった
くそみたいことしか歌えなくなっても
僕は今生きていてよかった


あー僕は今生きていてよかった
あー僕は今生きていてよかった

 

 

 

 

 

 

ちょーいい曲なんだ

 

私は常に自分に自信ないんだけど

歌歌ってる時だけは強気でいたいし

自分の居場所もわからない

きっと私以外の誰かも自分の居場所も生きる意味もわからない

でもー

あなたの居場所は私たちのライブ会場だし生きる意味は生まれた瞬間からあるんだよー

て曲です

 

 

20歳になったからって背伸びして大人になってるつもり

それで全然いいんだなって思います

20歳になったから強気で人生勝ちに行く曲

 

みんなちがってて

誰にだって良さはあるし、悪いところもある

それでも、それを分かった上で

みんなの中の1番になりたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

明日を怖がってても明日を嫌っても

楽な明日は来ないさあ

 

 

 

 

私の生きてる理由見てみたくないすか

 

いつでも待ってる