燃えることが許されないゴミ

 

 

 

体調が悪い。

 

 

風邪を引いたとか、そーゆー体調の悪さではなく、完全に心の調子が悪い

1週間くらいずっと気持ちの調子が悪いから、なんとなく体の調子も悪くなって、

何に対しても無気力。まるで廃人。

僕最後にちゃんと笑ったのっていつなんだろう

 

鏡を見ると、僕ってこんな顔だったっけって思う。こんな目で口で、なんか左右の顔が違うのに見えてきて、こいつだれだっけ?ってなる。

 

心の中の僕の火が消えないように、

誰にも見せず、誰にも触れさせず、誰にも知られずに大事に大事にしてきた思いが

突然ビリビリに破かれて、燃えないゴミとして捨てられた感覚

 

タバコはいいな、寿命5分じゃん

言葉を話すのも疲れるから、何も言わない

何も言わないから、伝わらない

伝わらないから、疲れる

最近僕はこれの繰り返しだ。

 

 

この気持ちを曲にしようと思って書いた

信じられないくらい暗くてつまんなくて変な曲ができた

こんな曲を発表したところで、こんなのは僕のオナニーでしかない。

歌詞を綴ったノートもそれに合わせて引いたコードも、曲をイメージして書いた絵も全部燃えないゴミとして捨てた

 

 

 

明日もきっと僕は生きるだろう

死ぬことは美しくないのは知ってるから

 

感情で生きてきたからなんとなくわかる

死ぬことは美しくない。

 

死ぬのではなく、いつでも消えれるように、僕のYouTubeチャンネルでも登録しておくんだな。

 

https://youtube.com/channel/UCAd7iFZ-wOhY2RH_zjHWkGg

 

音を楽しいと書いて音楽と名付けたやつは、

天才だったんだろう。

僕なら音が苦しいと書いてやるさ。

 

なな