しょんべんかけてやろう

 

 

 

 

音楽選考の心理学って知ってる?

 

(知らな〜いと君が言う〜)

 

好きな音楽の好みは、性格ごとに異なるよぅって話なんだけど、

 

 

 

重い楽曲を好む人は自尊感情が低く、家族内での不安が強く、他者から拒絶されていると感じる傾向があり、軽い楽曲を好む人は相応しい行動を取ることに囚われ、自立と依存のバランスを取ることに困難を感じている

 

らしいよ。

そんなことある?意味わからんよな?

 

しょんべんかけてやろうぜ

 

 

 

 

 

King gnuが5年で東京ドーム、クソッタレだ。

いつになったら、気づいてくれるんだよみんな。

 

YouTubeにあげたMV、反響は割と感じてて、

再生数の伸びも、登録者の伸びも、dmの数も桁違いに増えました。

 

あーーーーー!まだ足りない、全然足りない

聞いてくれてありがとう、コメントしてくれて、拡散してくれてありがとう。

でも僕はまだまだまだまだ満足ができない!

 

何をもってゴールなのかわかりませんが、

そもそもゴールすることが正解なのかもわかりませんが、

いつか部活でやらされた、コーチがいいというまで終わらないマラソンをやっている気分で日々を生きています。

 

音楽に、昔の自分に、今の自分に、

生かされているような感覚。

 

 

例えば、MVですが僕はね。

自分で見ても、歌っているのが自分だって認識することが難しい。

 

これはもう一人の別の人間としてナナが存在しているんだなと思っちゃう。

厨二病的なアレではなくて、もっとこう、心の中の話になりますが。

 

要するに、音楽やってる自分に、生かされてるなと思うことが最近多くて困っちまいます。

 

 

 

 

音楽のことを考えて泣く夜というのは

何万回経験しても慣れないもんなのです。

酒は飲めば強くなるし、タバコは吸えばむせなくなるのに、あの夜の感情だけはどうもまだ克服できておりません。

 

毎日、何かが足りない

それは物なのか、人なのか、感情なのか、何もわからないけど、なんか足りない

 

でも、両手にいっぱい欲しいものを集めても

アレが足りないってなるんだろうな。

ないものねだりですわ、人間というか、僕というか。

 

 

 

 

久々に色々気持ちをゴミ箱に捨ててみました。ぜひ最高MVをご覧ください。

https://youtu.be/QTF2Va-xXuU

 

 

なな