ごめんね青春!

 

 

 

宮藤官九郎作品が大好きです。

 

池袋ウエストゲートパーク木更津キャッツアイ、ゆとりですがなにか、アイデン&ティティ、少年メリケンサック、TOO YOUNG TOO DIE。

 

今日は体調が良くないので、ごめんね青春をネトフリで一気見しちゃいました。

体調悪い。もうきつい。死にそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

見てた当時、確か私はまだ高校生だか中学生で、その時感じたのとはまた違った捉え方をしてるのがたまらなくおもろい。

 

音楽も映画も漫画もドラマも小説も絵も

大人になると子供の時とは感じ方が違くなるから好きです。

 

 

ごめんね青春なんてものはただのコメディドラマだと思ってたんですが、青春の真っ只中にいた私と青春を卒業した今の私では捉え方が違う……………なんてことはなかったです。

 

多分、私今もまだ青春してます。

 

 

青春を返却しなければ高くつく延滞料金ってのは、税金のことかなんかですか?そうなんでしょ?ねえ偉い人?

 

バンドの邪魔をされたくないからと言って始めた今のアルバイト生活。

その日暮らしの人間です。

 

僕が青春を卒業してたら、きっと今頃周りの人達みたいにボーナスもらって結婚して子供産んでたのかもしれないね

 

学生の頃は周りも青春してたから、

僕と他人にはなんの境界線もなかったんだろうな。

 

 

雨の日になった田園都市線、みんな渋谷乗り換えなのに私だけ三茶乗り換えだったなーとか。

 

自転車通学してたら、近くの高校の人とぶつかって救急車で運ばれたなーとか。

 

先輩がチャリ盗んで部活停止になったから校舎掃除したなとか

 

気がつけばアイスで餌付けされてたなとか

 

駐車場でコソコソ煙草吸ってたなとか

 

英語のノート見せてって言えなかったなとか

 

文化祭一回もちゃんとまわんなかったなとか

 

 

 

 

いつかは卒業しないといけないのであれば、

それは来世の私がどうにかしてくれることでしょう

 

ごめんね、青春

多分私は今世はずっと青春のままだと思います。うけるね。

 

 

 

 

なな

 

 

🔻つあー情報、更新中!

f:id:unimayone:20221206211434j:image

12/26 渋谷サイクロン

1/9 稲毛k's DREAM

1/30 下北沢ライブホリック

2/6 下北沢daisy bar

2/11 豊橋clubKNOT

2/19 越谷イージーゴーイング

3/18 京都音まかす

3/19 大阪KINGCOBRA

3/28 ツアーファイナル

 

🔻CD発売決定!

f:id:unimayone:20221206211839j:image

ジャケットデザイン:作車不明

1 M-16

2 ディストラクション

3 JOKER

 

🔻MV公開中

https://youtu.be/QTF2Va-xXuU